カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

5月8日の新人さん紹介+αにゃ

どうも皆様こんばんは、カキクロだにゃ。

 

皆はかしこまりさんの重大発表、見たかにゃ?遂にライブイベント開催・・・すっごい楽しみだにゃ!歌もパンディとの掛け合いも大好きだから、とてもうれしいんだにゃー。

まりんちゅとパンディーズ達は6月8日、ちゃんと予定を開けとくんじゃよ。

 

 

雑記はこれくらいにして、紹介を初めていくにゃ。注意事項はちゃんと読んで、気になったらチャンネル登録・高評価よろしくにゃ。

 

 

 

 

【#01自己紹介】バーチャル使い魔のマスター探しの旅【VTuber】 - YouTube

2D・人外・1つ目コウモリ

純粋に絵と声の雰囲気が好みだにゃ

飛びかかりたくなるような魅力がある・・・にゃ

 

 

 

第一話「自転車Vtuberはじめました!」 - YouTube

とぅーらちゃんねる/Twitter

2D・女性体・自転車系

姿も可愛いし動画が見やすくてとてもいいにゃー。効果音の使い方も面白かったにゃ

自転車知らなくても楽しめる動画を作っていきたいらしくて、とてもたのしみだにゃー。儂、自転車は前カゴ位しか乗れないからにゃ・・・

 

 

 

【03】Vtuberセフィver2.0.0 爆誕【挨拶】 - YouTube

セフィ2.0.0/Twitter

2D・女性体?・褐色エルフ

見てて凄く某ダークエルフさんを思い出したにゃ。褐色エルフはこの路線に引き寄せられるんじゃろうかにゃー・・・

不謹慎ネタじゃにゃいけど、彼が好きなら間違いなく面白いと思うにゃ。オススメだにゃ

 

 

 

【花京院ちえり】5月5日ぎゅぎゅっとまとめ。・ч・。【はじめての生放送】 - YouTube 

花京院ちえり/Twitter

2D・女性体・アイドル部

とっても可愛い.LIVE所属の花京院ちえりさんだにゃー。可愛いにゃー。

生放送長くて見れないって人に優しいまとめ動画だから、よく知らないって人はまず見てほしいにゃ。てか見ろにゃ

 

 

 

5分ぐらいでわかるユキミお姉ちゃんの定番ネタ?まとめ - YouTube

ユキミお姉ちゃんねる/Twitter

2D・女性・定番ネタ

とても可愛くて愉快なお姉さん、ユキミさんの定番ネタ元詰め合わせにゃ。

 コラボしてるのはよく見てたんじゃけど、ガガンボとかあるのは知らなかったにゃ。凄いパワーワードにゃ…………

 

 

 

それでは今回はこの辺で終わりにゃ。皆の琴線に触れる人はいたかにゃ?

なにかアドバイスや指摘等あったら、気軽にしてほしいにゃ。頑張って進歩していきたいにゃー。

 

それでは皆様、また明日にゃー