カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

5月9日の新人さん+αだにゃ

 皆様こんばんは。カキクロだにゃ。

 

皆は星街すいせいさんの初生放送、見てたりするかにゃ?アイドル目指してるとっても可愛くて面白い人だから、知らない人は是非みてほしいにゃー。

 

宣伝も終わったし、早速紹介していくにゃ。注意事項をちゃんと踏まえた上で読むんじゃよ?

 

チャンネル登録、高評価も忘れずににゃ!

 

 

 

 

【今更ながら】はじめまして! ダンメだぜ!【自己紹介】 - YouTube

ダンメ【バーチャルお悩み相談室】/Twitter

2D・メガネ女子・お悩み相談

声が爽やかな青年って感じで、聞き取りやすくてとても好感が持てるのにゃー。

動画のテンポや編集も見やすくていいにゃ。途中のサイバー的な編集、凄い好きにゃ。

 

 

 

木守日あぐり、あたらしー姿で自己紹介! - YouTube

あぐりと生きもの探し隊!/Twitter

2D・着物女子・妖怪

可愛いにゃー、着物姿なのも凄いポイント高いにゃー。

妖怪と着物の組み合わせは鉄板黄金パターンにゃ。皆見るにゃ

 

 

 

【VTuber】はじめまして!甘夏なのだよ~🍊【自己紹介!】01 - YouTube

あまなっちゃんねる/Twitter

2D・女子高生・8分音符ちゃん

リアクションがとても面白くて楽しい子にゃ。

自己紹介に8分音符ちゃんを持って来るの、センスあるにゃ。甘夏さんの魅力が凄いわかったにゃー。

 

 

 

【自己紹介】Vtuberの、夜木ノセです🌸🌼 - YouTube

ちゃんねる夜木/Twitter

2D・森ガール・天然

声も姿も編集も可愛いにゃー。

フワフワゆったり癒やされる雰囲気で、ここで日向ぼっことかしてみたいにゃー。

でも朝と夜しかにゃいみたいだから、ちょっと寒そうにゃ。

 

 

 

【自己紹介】はじめまして!月子VTuberデビュー! - YouTube

月子ちゃんねる/Twitter

2D・美人・怪談朗読

月子さんがとても可愛い、可愛いんじゃけどそれ以上に闇島さんのインパクト強すぎだにゃ!

後ろでブルブル震えたりモザイクかけたり遊ぶの笑うにゃ・・・。ある意味怪談にゃ

 

 

 

【挨拶】バーチャルロリババア創造神オニャンコポン【part00】 - YouTube

珠野うみか/Twitter

3D・ケモミミロリ・VRchat

ねこますさんの血を受け継いでる、とても可愛いお方なのにゃー。

自分でワールドを作っていくにゃんて創造神の名に相応しいにゃ。

それにしても、日向ぼっこが気持ちよさそうな世界だにゃ。いつか行ってみたいにゃー。

 

 

バーチャル半人魚「サスィミー」上陸 - YouTube

チャンネルサスィミー/Twitter

2D・人外・半人魚

編集が丁寧で語りも良くて、半人魚ってことが無理なく頭に入ってくるにゃ。世界観に引き込めるって凄いのにゃ。

でもこの魚、凄い美味しくなさそうだにゃ・・・残念にゃ

 

 

 

金髪褐色動画#1「自己紹介」ヾ(≧∇≦)ノ" - YouTube

さけちゃ/Twitter

2D・金髪褐色女性・絵師

金髪褐色、可愛いにゃー。

このおじさんテンション的なトーク、個人的に面白くて好きだにゃ。頑張ってほしいにゃ。

 

 

 

自己紹介をするバーチャルねこ - YouTube

ねこ バーチャル/Twitter

2D・猫・作曲

反響する声が不思議な空間を作り出してるにゃ・・・

儂も猫じゃけれど、ねこ活動ってにゃんなんだろう。世の中にはまだまだ不思議がいっぱいにゃ・・・

 

 

 

イントロダクション【バーチャルYoutuber講座①】 - YouTube

パスタ/Twitter

3D・食べ物・技術系

どっかのモンスターでいそうな見た目でインパクトが凄いにゃ。話を聞いてると、応援したくなってくるにゃー。

この動画で紹介してる高生紳士さんもとても好感持てて面白い方だにゃ。こっちも見てほしいにゃ。

それはそれとして不味そうで残念だにゃ。

 

 

 

【ネアちゃんねる】新しい世界。わたしからあなたへ..。【食虫植物系VTuber】 - YouTube

/食虫植物系VTuberネアちゃんねる/Twitter

3D・着崩し女子・食虫植物

3Dの体を手に入れたネアさんのお披露目動画にゃ。

すんごい可愛いにゃー。これからの活躍、とっても期待だにゃ。

 

 

 

5ふんでわかる!ふじさきゆあ! - YouTube

YUA/藤崎由愛/Twitter

3D・茶髪ロング女子高生・豊満

とにかく可愛いYUAさんが見れる五分まとめにゃー。

まとめに入ってない最近の動画はもっと面白いから、皆も是非みてほしいにゃー。

 

 

 

【01】没落貴族のフロイラ院くずれと申します【自己紹介】 - YouTube

フロイラ院くずれ/Twitter

 2D・金髪ポニテお嬢様・没落貴族

何人かいらっしゃるお嬢様系Vtuberに、新しく一人名を上げたのにゃー。

後半になる程酷くなっていく質問と回答にはおハーブ生えますにゃ。

 

 

 

 今回は以上だにゃ。今日は可愛い子が多くて素敵な日じゃったのう。

それじゃまた明日、だにゃ