カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

5月23日の新人Vtuberさん紹介にゃ!

 

この日も色々なVtuberさんがデビューされましたのにゃ。

そんな中でも六名をピックアップしてご紹介!ですにゃ!

 

 

 

 

 

【初投稿】ひろせみや活動開始です! - YouTube

ひろせみや/Twitter

ひろせみや・静止画・ゲーム実況

ロングな髪の鬼っ子な方ですにゃ。礼儀正しくて可愛い声なのですにゃー。

 

自己紹介の後に青鬼2の実況をしてますにゃ。たまに入る字幕が面白く、なにより楽しそうにゲームをしていてこっちも楽しくなりましたのう。

 

今はまだ体の動かない状態なんじゃが、これから動くように成長していきたいとのこと。今後の成長、とっての楽しみなんですにゃ!

 

 

 

#1 はじめまして、R.シアです。 - YouTube

R.シア/Twitter

R.シア・2D・ゲーム実況/生配信

ぶっちゃけトークが特徴な緑髪のお姉さんですにゃ。お金と焼き肉が好きって、欲望に忠実で逆に好感が持てるのにゃー。

 

流行りに乗ってとか無個性とか言ってますけど、この明け透けな感じで十分キャラ立ってるお方ですにゃ。編集も丁寧、最後にチャンネル登録解除させようとする流れは笑いましたにゃー。

 

これからも色々困らない程度にぶっちゃけながら、気の赴くままに楽しく活動してほしいですにゃ。

 

 

 

はじめまして!ぐりもあちゃんだよ! - YouTube

ぐりもあちゃんねる/Twitter

ぐりもあちゃん・3D

褐色肌の白髪魔法使いさんですにゃ。元気で可愛い声の方で、身振り手振りも含めてひと目で好きになりましたにゃ。

 

本人に合った優しくて可愛い絵をTwitterにあげておるのう。楽しんで描いてる気がして儂はこういう絵が好きなんじゃよなぁ・・・

 

本当にこれから楽しく活動したいって思いが伝わってきたのにゃ。色んなことに挑戦して、この世界を楽しんでほしいのにゃー。

 

 

 

 

バーチャル悪代官~自己紹介~ - YouTube

悪代官 バーチャル/Twitter

バーチャル悪代官・2D

炎上から開き直って誕生したバーチャル悪代官ですにゃ。貫禄ある声が姿と非常にマッチしてるのにゃ。

 

既に中々な切り口の動画をいくつか出しておりますにゃ。個人的にこちらの動画はVtuber本人も、視聴者も見て損は無いと思いますのう。

 

これからどう転ぶのかわからないんじゃが、今までにないタイプの面白い方ですにゃ。山吹色のお菓子を忘れず見に行ってほしいにゃー。

 

 

 

【自己紹介】はじめまして、こんにちは♡今日からバーチャルユーチューバー始めます! - YouTube

niconico Lime/ライム

Lime・3D・バーチャルキャスト

皆から好かれたい豆苗大好きお姉さんですにゃ。ふわっと優しそうなかたですにゃー。

 

自己流の誰にでも好かれる自己紹介をしてますにゃ。効果音や字幕の使い方がしっかりしてて、クスッとしながら最後まで楽しめた動画ですにゃー。

電話が苦手ってのは、凄いわかりますのう・・・。

 

まだ慣れてないから週一での投稿になるらしいにゃ。これからの活動、楽しみですにゃー。

 

 

 

【自己紹介】カラノプロジェクト始動!!#01 - YouTube

【多重人格搭載型VTuber】カラノサラ-KaranoSara-/Twitter

カラノサラ・3D/2D

三人のネットゴーストが一つの体に入り込んでるのにゃ。元気系・お姉さん系・ぶりっ子系の三位一体ですにゃー。

 

今回は元気系のヤイタ ニクミさんが自己紹介してますにゃ。体を動かす事、ロックやお肉が大好きで食レポをしたい「〇〇っす」が口癖。アイドル声優が夢らしいですにゃー。

 

三人による掛け合いは他にはない特徴じゃから、その強みを活かしたわちゃわちゃ楽しい動画になると嬉しいのう。これからの活動、頑張ってほしいにゃー。

 

 

他にも

等々・・・本当は紹介したいけど時間が足りないのにゃ!気になる人はチェックしてってほしいにゃ!

 

 

少しでも紹介した人が今後楽しい活動が出来ることを願ってるのにゃ。そのためにも、チャンネル登録や高評価は積極的にしてほしいのにゃ!お願いですにゃ!

 

それではまた明日だにゃー

f:id:biado:20180520120224j:plain