カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

忙しい人もこれで安心!新人Vtuberさん紹介:6月1日号

こんにちは、Vtuberファンな猫のカキクロですにゃ。

 

その日にデビューしたり自己紹介を投稿したVtuberさんを紹介していくこのブログ。今日は詳しく五名、簡易的に二十二名を紹介しますにゃ!

まだあまり知られてない新人さん、是非探していってくださいにゃー!

 

 

 

 

 

【01】バーチャル海賊 帆柱マスト【自己紹介】 - YouTube

【バーチャル海賊】帆柱マスト/Twitter

帆柱マスト・2D・短めの動画

ロマンを感じられる新米海賊さんだにゃ。背景の地図や樽、本人の衣装なんかも実に雰囲気出てるのにゃー。

 

BGMが波の音ってのも、本当に海に出てるみたいじゃのう。小さい船を段々大きくしていくってのも、ワクワクする要素で先が楽しみにゃ!

 

Vtuber界の大海原で見事な大海賊となれるよう、これから頑張ってほしいにゃ。オチのようにはなっちゃ駄目じゃぞ!

 

 

 

【01】常葉ひよりの自己紹介【バーチャルyoutuber】 - YouTube

hiyori channel/Twitter

常葉ひより・2D・ゲーム実況/生配信

ビール大好きな女の子、身近で素朴な感じがとても可愛いにゃ。

 

ちょっと抜けた感じな自己紹介が親近感あって、本人の目指す身近にいる女の子のようなVtuberにピッタリですのう。

PUBGを始めとしたゲームが大好きで、お酒を飲みながら配信したりしたいようじゃ。

 

カチューシャに宝石の言葉通り永久に可愛く、そして楽しく活動していけるといいのう。頑張ってほしいにゃー。

 

 

 

にゃんこ星から来ました、ちくわです!!!! - YouTube

ちくわちゃんねる/Twitter

ちくわ・2D・アイドル活動

猫耳尻尾なバーチャルにゃんこアイドルさんにゃ。

ちょっと残念な感じが凄い可愛いにゃー。

 

加速度的に増えてくTAKE数と素の笑い声が面白可愛いのう。特に後半は結構なはっちゃけ具合でこっちも笑ってしまいましたにゃー。

当然、姿も声も可愛くて素晴らしいのは忘れちゃいけないのにゃ!

 

ファンの応援によっては成長して3Dにもなれるらしいのう。今後の活躍が楽しみですにゃ。

 

 

 

【自己紹介】ロイです! - YouTube

ロイ/Twitter

ロイ・3D・ゲーム実況/企画

真っ赤な体なだけの人な彼じゃが、バーチャル超能力が使えるらしい。力を溜めて発動した先にあったものとは・・・!?

続きは上の動画で!ですにゃ!

 

 

なんというか、実にくだらないけど好きって感じの勢い溢れた動画でしたにゃ。なんじゃよ炎から草に変わったって。深夜に見るものじゃないにゃ。

 

これからの活動でも是非このノリを忘れずにいってほしいにゃ。楽しみにゃ。

 

 

 

 【自己紹介】藍玉の騎士です(つよそう)(かっこいい) - YouTube

VANEDRA_CHANNEL/Twitter

ヴァネッサ ドラクル・2D・ゲーム実況等

一切の照れなく黒歴史じみた架空RPGの設定をスラスラ読み上げる様は一種の感動すら呼び起こさせるにゃ。BGMも疾走感あってマッチしてるにゃー。

 

唯一良心を持ってる二番目に強い女性四天王、負けて主人公側に付こうとしたら攻撃してくる四天王トップ、主人公・✞斬ヶ崎雷人✞の存在そのもの・・・いやー、いいセンスしてますにゃ!

EDも一昔前の個人サイトを見事なまでに再現してて、色んな意味で昔を思い出したのう。

 

じゃがりこ面接も実に疾走感あって良かったですにゃ。今後もこの勢いで活動してほしいのう。

 

 

 詳しい紹介は以上にゃ。他にも

 

 

以上でしたにゃ。皆さん、誰か目に止まった方はいましたかのう?

いましたら是非、チャンネル登録高評価を押して応援してほしいですにゃ。

貴方の一票が未来を決める!ですにゃー

 

それではまた次回、さようなら、さようなら、さようなら・・・

 

f:id:biado:20180520120224j:plain