カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

忙しい人も新人Vtuberさんを追える!新人さん発掘紹介ブログ:6月6日号

こんにちは、Vtuber好き猫のカキクロだにゃ。

 

その日デビューしたり自己紹介を投稿したVtuberさんを紹介するこのブログ、今日も5名の方をピックアップして紹介するにゃ!

 

猫かわいい・闇深お姉さん・人型のケモノな人・にじさんじの神様・狂気と混沌の哲学・・・

存分に新人さんを発掘してチャンネル登録高評価してってくださいにゃー。

 

 

 

 

 

バーチャルYouTuberはじめちゃいました!#01 - YouTube

 

あんさくちゃんねる/Twitter

佐倉杏・2D・生配信

いやーかわいい、声も姿もとってもかわいい方ですにゃ!猫耳や尻尾もそうじゃけど、口を閉じてる時とか凄い猫っぽくて可愛いにゃ!

 

ネット声優やってた方で、声の方も当然可愛くてこの姿・・・正に鬼に金棒といったところじゃのう。

3Dモデル化が目標で、VRchatとか出来るようになりたいそうですにゃー。

 

基本今までどおりの活動ということで、生放送が中心になるのかのう?折角手に入れたバーチャル体、是非楽しんでほしいにゃ!

 

 

 

#1VTuber道、始めます! - YouTube

⋈ くれいじーらんど ./Twitter

まにゃん・3D

この笑い方可愛すぎないかにゃ?聞き取りやすい声でとてもかわいいですのう。

 

いんたーねっとカラオケクリエイト闇の深ァい雑談おねいさんらしいにゃ。

闇の深ァいっていう部分に一番こだわったらしいけど、一体どんな雑談なんじゃろうな・・・気になる人はニコ生の方もチェックするといいかもしれないにゃ。

 

バーチャル化して凄い嬉しかったようじゃ。今までより素敵で楽しい活動ができるといいですのう。

 

 

 

ルソラ、自己紹介致す!!【001】 - YouTube

Lusora.Channel

ルソラ・3D・マイナーゲーム実況

人型ケモノ3Dのお人ですにゃ。ケモミミとかじゃないくて体毛とかあるほうですにゃー。

 

猫なモデルが可愛いのう。声も気さくなお兄さん的な感じで好感が持てますにゃー。最後のニャンちゅうモノマネは色んな意味で笑ったにゃ。

マイナーゲームの実況を中心にあげるみたいだにゃ。マイナーいっても色々種類がありますが、どんなのをプレイするのかのう。

 

このノリそのままに、これから楽しく活動出来るといいですにゃー。

 

 

 

【卍01】 海夜叉神_にじさんじSEEDs【自己紹介】 - YouTube

海夜叉神/Twitter

海夜叉神・2D・動画/生配信

動画冒頭の語りから世界に引き込まれる方ですにゃ。この和を感じる卓越した編集、好きですにゃー。

 

この方はにじさんじSEEDsの方なんじゃが、動画6割・生4割で更にライブ配信は適宜短くまとめると、儂のように時間の無い人にはありがたい方針なのにゃ!

動画のテンポや言い回しなんかも見やすく面白く設定も活かしてていいですのう。10連おみくじは笑いましたにゃ。

 

早速初生配信をまとめた動画を投稿してくれてますにゃ。初回から発揮される強い個性と面白い企画、是非見てほしいのう。陰ながら応援してますにゃー。

 

 

 

【自己紹介】混沌・狂気系バーチャル中二病youtuberモヒカンピエロ悶絶拷問車輪は、自らを思考する。 - YouTube

悶絶拷問車輪/Twitter

悶絶拷問車輪・3D

動画の雰囲気が物悲しく、破滅的で今まで見なかったタイプの人にゃ。字幕や言い回し、BGM等で上手く世界を構築してるのう。

 

混沌と狂気に哲学し、当たり前の幸せを感じるために刺激を求める。混沌の住人の一人であり、狂気を秘めるモノ。幸せの探求者の一人であり、笑みを浮かべるモノ。彼の名は、悶絶拷問車輪・・・

次に上げたゲーム実況動画にて彼は一つ、幸せの形を見つけます。それが何だったのかは是非、皆さんの目で・・・

 

この独特な雰囲気、実にすきですのう。今後も幸せを追求し、そして見つけてほしいですにゃ。

 

 

 

 

 他にも

  • バディファイト公式Vtuber 
  • 友牙
  • 好きな言葉は本指名、可愛い腐男子系バーチャル美娼年 
  • 姫川結泉
  • スラムの住人、果物系学生Vtuber 
  • 桃りんご
  • 茶畑探しに三千里、お爺ちゃんVtuber 
  • N・N Gonbei
  • 初代プレステゲーのOPを思い出すバーチャルヤギ 
  • グリッチ
  • 自作のカードゲームを紹介するため受肉したバーチャル商人 
  • 三川千秋
  • 自作曲のOP/EDなまはげと雪男のハーフ 
  • 鬼神雪生
  • パワーパフガールズオマージュなOPの、バーチャルジャンクサイエンティスト 
  • Dr.すらぐ
  • 絵師のサクセスストーリー(予定) バーチャル同人作家志望 
  • 蝦夷リス
  • 街の殺風景な場所を撮るのが好きなバーチャル写真部
  • 寝学ライ
  • 攻め攻めで視聴者厳選自己紹介
  • カステラ
  • バーチャル女装メイドYouTuber鹿おじさん改め、バーチャル女装メイドYouTuber幼女化鹿おじさん
  • エルクク
  • 週2で五分前後のさっくり見れる動画を投稿している、一ヶ月記念ハロウィン系勇者
  • まさる
  • 凄いかわいいバーチャル魔王おじさん
  • 魔王マグロナ
  • お絵かき兎のお絵かき講座
  • うさぎ
  • 可愛いけどどこかおかしい
  • 如月琴葉

等々、個性的でクオリティの高い方々が動画を投稿されてますにゃ。何か気になった人はチェックしてみると幸せになれますにゃ。

 

そして一番大事なチャンネル登録高評価、忘れてませんかにゃ?貴方の一票が未来を変えますにゃー

 

それでは次回もまた見てくださいにゃー。

 

f:id:biado:20180520120224j:plain