カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

忙しい人も新人Vtuberさんを追える!?新人発掘紹介ブログ:6月19日号

日々の活動やVtuberさん追っかけで新人さんを追えないそこの貴方に代わり!

このVtuber発掘猫のカキクロが、見つけた新人さんを紹介して発掘の手助けをさせていただきますにゃ!

 

 

この日は5名の方を特に詳しくご紹介にゃ!

 

  1. 綺麗で静かな海底都市に住んでる女の子
  2. 爵位は侯爵、貴族のカッコいいオジサマ
  3. 美味しそうなクロマグロ
  4. メカチックでカッコ可愛い兎
  5. ズーミング所属、今日の勢い枠

 

 

皆さん個性溢れてて面白いので、是非発掘してチャンネル登録高評価、してってくださいにゃー。

 

 

 

 

 

海底都市から、水底みなみです!【新人Vtuber】 - YouTube

みなみちゃんねる/Twitter

水底みなみ・2D・ゲーム実況

海底都市に住んでる可愛い女の子ですにゃ。落ち着いて聞き取りやすく可愛い声も、静かでゆったりした雰囲気もとっても好きにゃ!

 

綺麗で静かな海底都市に住んでるようじゃのう。賑やかな世界に憧れて、お友達や海底都市に住んでくれる人を募集してるようにゃ。とっても綺麗で素敵な都市ですにゃー!

ゆったりしたBGMと美しく儚い海底都市をバックに、美少女が一人語ってるこの光景。こういう雰囲気、大好きですにゃ。

 

今後この海底都市が人で賑わう世界に変わるのか、変わらないのか・・・一つ言えるのは、既に世界は変わり始めたということですのう。これから楽しく賑やかに活動できることを願ってますにゃ!

 

 

 

【自己紹介】バーチャルYouTuber始めました【VTuber】 - YouTube

モーリッツ・フォン・ハルデンベルク/Twitter

モーリッツ・フォン・ハルデンベルク/2D/ゲーム実況

貴族でカッコいいオジサマですにゃ!姿も声も丁寧でカッコいいですにゃー。

 

爵位は侯爵、年齢は54歳と渋い所を付いてきますのう。こういうカッコいいオジサン・・・儂、大好きですにゃ!

漫画アニメ・ゲームといったクールジャパンが好きなんじゃが、どうやら貴族の世界でその手の話題は中々難しいらしいんじゃ。難儀ですのう・・・

今後はVtuberらしいことやゲーム実況をやってくようですにゃ。

 

Vtuber界は貴族の世界と色々違うところも多いと思いますが、楽しんでいってほしいですにゃ!これからの活躍を願ってますにゃ!

 

 

 

自己紹介して早々に命を絶つVtuber #01 - YouTube

まぐろ Vtuber/Twitter

まぐろ・2D

美味しそうなクロマグロのVtuberさんですにゃ!うーん、実に美味しそうにゃ・・・

 

BGMのチョイスがオシャレで編集やテンポがとっても良く、最後まで楽しく笑えて見れましたにゃー!

まんまマグロだけど目が動いてたり、マグロらしく常に動いてたりするのも見てて楽しいところにゃ!そして最後のオチ・・・うん、美味そうですにゃ!

 

是非Vtuber海を縦横無尽に泳ぎ回るマグロになってほしいのう。次の動画も楽しみにしてますにゃ!

 

 

 

【#01】 いらっしゃいませ!みぃこ食堂へ !!自己紹介しながらBeatSaberをやってみた!さややん Ver. 【試食回】 - YouTube

みぃこ食堂/Twitter(みぃこ/さややん)

さややん・3D

カッコいい乗り物に乗った可愛い兎さんですにゃ!リズムに合わせて振り回すビームソード、カッコいいですのう。

 

現在開店準備中のみぃこ食堂で雇われてる店員さんですにゃ。店長のみぃこさんに野原で遊んでる所を狩猟されたらしいのう。働きが悪かったら・・・世知辛いにゃ・・・

ゲームの腕前だけみたら捕まりそうににゃいが、集中してどこかにぶつかってるしおっちょこちょいなのかの?

 

店長さんもさややんさんもカッコよくて可愛い、素敵なコンビにゃ!これからどんな食堂を作っていくのか、楽しみいっぱい夢いっぱい。ですにゃ!

 

 

 

 

日辻シラムの日常 #1「バイバイシラム」【ズーミング】 - YouTube

日辻シラムの牧場【ズーミング所属】/Twitter

日辻シラム・2D

ズーミング所属の、今日の勢い枠ですにゃ。なんかおはスタとかの一コーナーにありそうにゃ。

 

実にテンポのいい展開と勢いには笑わせてもらいましたにゃ!所々の編集も勢いをダイレクトに伝えてくれてますにゃ!

あと、タイトルでオチてるのズルいにゃ・・・野生動物はやっぱり恐ろしいにゃ・・・

 

今後もこの路線で続けていくのかのう?これからが楽しみなお方ですにゃ!

 

 

 

他にも、

2D等で

  1. おばけが苦手な中学生お姉ちゃん。にじさんじSEEDs
    八朔ゆず
  2. 妖艶で可愛い両性類のサキュバス
    アイネ・アイリス
  3. 色々なVtuberさんのネイルアートを作ってきたネイル制作系Vtuber
    ひゅうがなつ
  4. 長年書いてきた自作漫画、ナイトクレスの宣伝をするため活動
    オレラノ
  5. よく笑って爽やかな、魔法で姿を猫に変えられた青年
    レッドベルベット・ケーキ
  6. スターウォーズライトセーバースピンを布教したい、リアルバーチャルYouTuber
    ルイコ・レン
  7. 性別・JK
    バーチャルのぼる

3Dで

  1. それは、竜王が世界を滅ぼす時のお話・・・
    黒ノ篭
  2. カッコいい眼鏡腹筋男性。ホストクラブを作ってみたい
    子宮響
  3. 一分でわかるバーチャルものづくりロボット
    大田マト

等々、様々な方が自己紹介動画を上げてますにゃ。八朔ゆずさんは取り上げたかったんじゃが、過去生放送の視聴がちょっとできなくてのう・・・。とても可愛い方だから、是非見てみてくださいにゃ!

 

 

そして、チャンネル登録と高評価を忘れてませんかにゃ?

ちょっとでも気になったなら、その重い指を動かしてさあ!ボタンをポチッとするのにゃ!!

 

感想なんかも送ると、きっと喜ばれますにゃ。いいと思ったら気軽にしてあげるといいのにゃ。褒めて、伸ばす!それが出来る貴方は素敵な視聴者さんですにゃ!

 

 

私事じゃが、ツイッターてちょっとした動画紹介企画を始めたにゃ。興味があったら覗いてみてくださいにゃー。

それじゃまた次回、ばいばいにゃ!

 

f:id:biado:20180520120224j:plain