カキクロの気ままなバーチャルYouTuber発掘応援ブログ

Vtuber好きな猫が、気ままに面白かったVtuberさんの動画を紹介してますにゃー

忙しい人も新人Vtuberさんを追える!?新人発掘紹介ブログ:7月4日号

日々の活動やVtuberさん追っかけで新人さんを追えないそこの貴方に代わり!

このVtuber発掘猫のカキクロが、見つけた新人さんを紹介して発掘の手助けをさせていただきますにゃ!

 

 

この日は3名の方を特に詳しくご紹介にゃ!

 

  1. 動画のクオリティがとても高い猫耳美少女おじさん
  2. いい雰囲気の小学校に通うのじゃキツネ女児
  3. 初手から始まる選択肢ゲーム。君は何問解けるかな?

 

どの方も素敵ですので、是非発掘してチャンネル登録高評価、してってくださいにゃー。

 

 

 

 

 

【自己紹介】はじめまして!玉瀬たまだよ~!【001】 - YouTube

たまちゃんねる -TamaChannel-/Twitter

玉瀬たま・3D

たとえ話が面白い猫耳美少女おじさんにゃ。動画のクオリティ高くて面白いにゃー!

 

ゆるく可愛い動画作りで、テンポよくネタが挟まる遊び心溢れた編集は面白いにゃ!イメージ画像と共に襲いかかるブレンダー艦隊やUnity先生の流れは楽しかったのう・・・!

表情が変わって可愛いのもとってもいいにゃ!五分間最後まで楽しく見れましたにゃー!

今後は紙芝居やゲーム、他にも面白いことがあったら色々やっていきたいようですにゃ。面白いこと・・・期待できますにゃ・・・!

 

強敵に打ち勝ちデビューした玉瀬たまさん、これからのんびり楽しく活動していけるといいですにゃー!応援してますにゃ!

 

 

 

#0001 はじめまして いながきようこです【よーこの百葉箱】 - YouTube

Yoko Inagaki/Twitter

稲垣葉子・2D

小学校に通うのじゃキツネ女児にゃ。この落ち着いた雰囲気が好きですにゃー。

 

オシャレなBGMとこの声が妙に馴染むのにゃー。画面が意図的に小さめなのもいい雰囲気を出してますのう。動画も短くテンポよくまとまってますにゃ。

習ったことやハマってることを動画にして出していくみたいですにゃ。

 

これからその百葉箱がどんなものを観測していくのか、楽しみですのう。楽しんでくださいにゃ!

 

 

 

謎のVTuberから挑戦状!きみは解けるか? - YouTube

ゲームクリエイトラボ/Twitter

はかせ・3D

初手から始まる選択肢ゲーム・・・中々に挑戦的じゃな・・・!

 

次の動画を使ったゲームに関する二択ゲームが4つ用意されてるにゃ。最後の動画は自己紹介で、EDにて何点だったか教えてくれるのにゃー。儂は50点だったにゃ・・・

こういう新しい試みは面白いのう。今後ゲームを作ったりやったりしていくそうで、バーチャルカードゲームなんかをやるみたいですにゃ。

 

これから何か面白いことをやってくれそうでワクワクしますにゃ。今後の活動、頑張ってくださいにゃ!

 

 

 

他にも

  1. 音沙汰なかった二年の時を超えVtuberとなった。男の子系ショタ執事。
    ルーク・オースティン
  2. SCP紹介系の補助技特化な呪術師見習い
    合歓伶夢
  3. バーチャルボイスチェンジャー使いでプロストリーマーを目指すFPSガチ勢
    15PAFE
  4. 世界一穏やかにFPSをプレイする、夢の中へ誘われるような自己紹介
    夢乃名菓
  5. 艦これ世界の提督で、限定海域攻略をしながらゲームをする
  6. 見る狂気
    かわぞいちゃん
  7. 男の娘の魅力を広めたくて男の娘になったおじさん
    南葉ナイン
  8. 世知辛い話しかできない苦学生地下アイドルの裏側系Vtuber
    アイリス
  9. 禁断の切り札、バーチャルログアウト
    サイボーグMP
  10. リアル紙芝居で進行していくバーチャル如来。力ずくでも浄土に導く
    梨阿弥

等々、様々な方が自己紹介動画を上げてますにゃ。

今日は発掘が甘くて少なめかもですにゃ。まあそこはご勘弁いただけると嬉しいですにゃ・・・!

 

 

そして、チャンネル登録と高評価を忘れてませんかにゃ?

 

他にも感想とか、何気ない挨拶とか、そういうのから皆さん元気をもらって活動してるはずにゃ。勇気を出してコメント送ってみるのも、喜ばれることですにゃー。

当然、儂も常時募集中!にゃ!

 

 

そしてこの日デビューされたVtuberの皆さん、おめでとうございますにゃ!まだスタートラインに立ったばかりの皆さんが、少しでも楽しく活動出来ることを祈ってますにゃ。

 

 

 

それじゃまた次回、ばいばいにゃ!

 

f:id:biado:20180628195609j:plain