カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

忙しい人も新人Vtuberさんを追える!?新人発掘紹介ブログ:7月14日号

日々の活動やVtuberさん追っかけで新人さんを追えないそこの貴方に代わり!

このVtuber発掘猫のカキクロが、見つけた新人さんを紹介して発掘の手助けをさせていただきますにゃ!

 

 

この日は3名の方を特に詳しくご紹介にゃ!

 

  1. かわいく元気のあるDIVE LIVE JAPANのトップバッター
  2. 掛け合いが仲良さそうで凄い素敵なハウスメイドとアンドロイドのコンビ
  3. 声と姿がピッタリハマってる服役囚

 

どの方も素敵ですので、是非発掘してチャンネル登録高評価、してってくださいにゃー。

 

 

 

 

 

 

【自己紹介】Youtube始めました( *`ω´)薄紅のMOAです٩(。•ᴗ•。)۶♡【歌ってみたあるよ】 - YouTube

薄紅のMOA -DIVE LIVE JAPAN-/Twitter

桃城MOA・2D

DIVE LIVE JAPANという四人組グループのトップバッターさんですにゃ!かわいくて元気もあって素敵ですにゃー!

 

色々詰め込まれてて面白いのう。ピカチュウやチョッパー等の声真似はすごいかわいくて、素敵な歌声も披露されてて楽しかったにゃ!

FPSやホラーゲームに、アニメや歌うことが好きみたいですのう。歌ってほしい曲を募集してたり、ゲームの上達なんかもしたいようですにゃ!

それと、バーチャルの世界を飛び出して日本に行ってみたりしたいようですにゃ!高いところや温泉、人がいる賑わった場所等に行きたいようじゃのう。

 

これからMOAさんやDIVE LIVE JAPANというグループが、どんな活躍を見せてくれるのか・・・すごい楽しみですのう。皆と一緒に楽しく盛り上がる活動になることを願ってますにゃ!

 

 

 

【自己紹介】はじめまして!【Vtuber】 - YouTube

PlusLoveちゃんねる

エミリ/サツキ・2D

かわいい有能ハウスメイドとアンドロイドのコンビさんですにゃ。二人の掛け合いが面白く仲良さそうで、実に楽しいにゃ!

 

動きや表情が細かく付いてて、見ててとっても楽しいにゃー。素敵な掛け合いで、同じ屋敷で働くものとして仲が良いのが伝わってきますのう。

アンドロイドっぽい機械音声がかった声や、ハウスメイドさんちょっと打算的な所とか、お互いのキャラもしっかり立ってていいですのう。編集も凝ってて、合間に入るアイキャッチや字幕遊び、EDなんかもすごいかわいく素敵ですにゃ!

 

これからどんな動画を届けてくれるのか、非常に楽しみなお二人ですにゃ。皆さんも是非見てみてくださいにゃ!

 

 

 

懲役太郎、就活する - YouTube

懲役太郎チャンネル/Twitter

懲役太郎・3D

前科三犯称呼番号893番さんですにゃ。こりゃまた凄い人が出てきましたのう・・・

 

刑務所の中から動画を撮ってるって発想と世界感がとてもいいですのう。声もなんていうか、まさに適役って感じて凄いですにゃ!

この言い回しも演技も真に迫ってて、見てて何が始まるのかなってワクワクしましたのう。そして動画最後にキズナアイ裁判を持ってくるセンスの高さ・・・!

 

懲役太郎さんがどんな動画を投稿されるのか、目が離せませんのう。これからの活動、頑張ってくださいにゃ!

 

 

 

 

その他にも

  1. まじかるどーるから歌ウマ属性てんこ盛り長女が登場!
    雅 紅羽
  2. 突如としてやってきたハイクオリティ歌ウマ中性的なVtuber。MVが凄い
    アメノセイ
  3. ニコニコ歴10年以上なかわいいニコ厨Vtuber。面白い音MAD的自己紹介
    米田らん
  4. ディープラーニングを使って声を結月ゆかりに直接変換。技術革新が光る
    結月ゆかり/ヒホ
  5. かわいい働きたくない系ニート魔法少女
    のあ
  6. 某大物YouTuberリスペクト。ひきこもり無職お嬢様(と思い込んでる)Vtuber
    匹小森ニーティア
  7. かわいいマスコット的なキャラデザの創作おえかきVtuber
    岩月柚鈴
  8. 音楽で人を殺したい(比喩) ギターを持って片目隠しなVtuber
    辰鷹丹太
  9. 編集がしっかりしてる、部屋着系持たざる者Vtuber
    朱鷺村伊鞠
  10. 皆をもっとモフケモ好きにしたい。3D化と共に改めての自己紹介
    ぐみうさぎ
  11. たった一つのラーメン食べる。見た目は美人(自画自賛)中身はおっさん(CD)その名は・・・
    七篠田レイカ
  12. パンジャンドラムをすこれ・・・。「次元」の魔女の使い魔さん
    白兎メルティ
  13. 早口で百合について語る。百合を語り合える場所を作るために受肉したVtuber
    百合豚
  14. 編集が凝ってて凄いかわいいバーチャルゾンビ
    不言もがな
  15. VRchatでのカウンセリングをしていく。かわいいVRカウンセラー
    冬果
  16. 小豆島からこんにちは!ご当地Vtuber
    四海
  17. 凄いヌルヌル動くバーチャル受肉美少女ロックマンエクゼ6対戦動画
    TANI

等々、様々な方が自己紹介動画を上げてますにゃ。

いやはや、皆さん本当にレベルが高い。アメノセイさんなんかは特に凄いですのう。結月ゆかり/ヒホさんなんかも、ボイスロイド勢の方は今後に期待が持てる動画かもしれませんにゃ。

 

 

 

 

そして、チャンネル登録と高評価を忘れてませんかにゃ?

 

他にも感想とか、何気ない挨拶とか、そういうのから皆さん元気をもらって活動してるはずにゃ。勇気を出してコメント送ってみるのも、喜ばれることですにゃー。

当然、儂も常時募集中!にゃ!

 

 

そしてこの日デビューされたVtuberの皆さん、おめでとうございますにゃ!まだスタートラインに立ったばかりの皆さんが、少しでも楽しく活動出来ることを祈ってますにゃ。

 

 

 

それじゃまた次回、ばいばいにゃ!