カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

忙しい人も新人Vtuberさんを追える!?新人発掘紹介ブログ:7月23日号

 新人Vtuberさんを追えないそこの貴方に代わり!

このVtuber発掘猫のカキクロが、見つけた新人さんを紹介して発掘の手助けをさせていただきますにゃ!

 

 

今回紹介するのはこちらの方々

 

 

どの方も素敵ですので、是非発掘してチャンネル登録高評価、してってくださいにゃー。

 

 

 

 

 

【#01】紅森きのだよ!【自己紹介】 - YouTube

きのちゃんねる/Twitter

赤森きの・2D・ベニテングダケ/短い動画/ゲーム/歌

鮮やかでかわいいベニテングダケ!でも毒があるから食べちゃだめだよ!

 

かわいい喋りに見た目で、字幕やBGMもかわいく纏まってるにゃー。わかりやすくて見やすい作りで、のんびり癒やされるのう。

しかし動画最後、きのさんの身に何かが起きる!?衝撃?の展開は動画で!

 

 

 

 

 

【自己紹介】デスメタル系作曲狼娘Vtuberおじさんになってみた!【Vtuber】 - YouTube

藍葉じるあ/Twitter

藍葉じるあ(狼娘)・3D・デスメタル/作曲/メタルを広める

Vtuber界に足りないものが一つある。そう、それは・・・デスメタル!!

 

OPからカッコいいデスメタルで世界に引き込んでくれますのう。EDで流れるオリジナル曲もかっこいいので是非最後まで見てにゃ!

そして3Dモデルも自分で作っちゃう多才っぷり、これからが楽しみですのう・・・!

 

 

 

《自己紹介》恋声系Vtuberの宵ノ瀬ヒズミといいます - YouTube

ひずみチャンネル/Twitter

宵ノ瀬ヒズミ・2D・バ美肉/アホ毛/ゲーム/歌

こういう人を見つける度に、世界はどんどん可愛く進化していってるんだなって・・・

 

ぴょこぴょこ動いてるアホ毛がとてもかわいい、緑髪な美少女化おじさんにゃ。

Twitterに歌をあげてるんじゃが、これがまた良い歌声で素敵なのにゃー。輝く瞳もこちらで見れるから、そっちも是非見てほしいにゃ!

 

 

 

ロ - YouTube

活動資料/Twitter

個体番号四百八拾五(シバコ)・2D・活動報告

名前はなく個体番号捕虜として捕らえられており、報告動画は荒い画質で雰囲気出てる・・・こういうの、大好きにゃ

 

世界観自体も非常に魅力的なんじゃが、ピクピク動く猫耳や姿がとってもかわいいのも魅力の一つ。

Twitterに上げてる動画で方言混じりに個体番号を説明してるんじゃが、本編と違って緩くてギャップがあって凄いかわいいから、見るのをオススメするにゃ!

そして最新動画室内を360度見渡すこともできるにゃ。これ中々画期的じゃのう。

 

 

 

自己紹介 初めまして、家電屋店長系Vtuberナッツ店長と申します。 - YouTube

ナッツ店長/Twitter

ナッツ店長・2D・片眼鏡ピンク髪/PC関連/解説

パソコンを新しく買いたい、でもよくわからない・・・そんな貴方の味方になるVtuberさんが登場!

 

家電屋店長系Vtuberの方にゃ。初心者向けのPC用語解説や、パソコンをBTOサイトで組み上げたり、防音室の改造にかかる予算や工程をまとめた動画を投稿予定らしいのう。

更にマシュマロやDMにて、無料でPC等の見積もり代行もしているようですにゃ!現在悩んでる方は相談してみてはいかがかにゃ?

 

 

 

宝坂ハルと申します!vtuberデビュー - YouTube

ちゃんねる ハル/Twitter

宝坂ハル・2D・バ美肉/赤髪エルフ耳/冒険者/虫好き

楽しそうにやってる人を見てると、こちらも楽しくなってくる・・・そんな人にオススメの方ですにゃー。

 

自分で自分の言ったことに笑ってるのとか、ほんとこういうのこっちも笑っちゃうのにゃ。姿も可愛らしいのう。

ゲーム実況も上げておるが、リアクションが良くて面白いからオススメ。個人的にモンスター引き連れて逃げ回ってるの好きにゃ。

 

 

 

 

他にも

  1. 肩に乗った生き物がかわいい、ゆったりした自己紹介
    春夏秋心
  2. 頭の耳?がぴょこぴょこかわいい、両声類を目指すVtuber
    雨下ふらし
  3. 声がはっきりしてかわいい永遠の15歳
    めるめるメルト
  4. オシャレな雰囲気が素敵な、アニメ業界を教えてくれるVtuber
    明石ロノア
  5. RPGツクールでのゲーム制作のお話をする、ホラゲーの主人公
    桜華かるら
  6. ゆったりポジティブなたまご学園所属
    蒼井花
  7. 元気でかわいいたまご学園所属
    西宮さつき
  8. 感情豊かで面白い紙芝居風Vtuber
    れでぃ
  9. 字幕が面白い、自信たっぷりなバーチャルゲーマー
    伽神めぐゆん
  10. beatboxセラピーを専門とするカウンセラー
    Q-na

といった方々がデビューしてますにゃー。

 

 

 

それでは皆さま、チャンネル登録と高評価を忘れてませんかにゃ?

 

他にも感想とか、何気ない挨拶とか、そういうのから皆さん元気をもらって活動してるはずにゃ。勇気を出してコメント送ってみるのも、喜ばれることですにゃー。

当然、儂も常時募集中!にゃ!

 

 

そしてこの日デビューされたVtuberの皆さん、おめでとうございますにゃ!まだスタートラインに立ったばかりの皆さんが、少しでも楽しく活動出来ることを祈ってますにゃ。

 

 

 

それじゃまた次回、ばいばいにゃ!