カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

忙しい人も新人Vtuberさんを追える!?新人発掘紹介ブログ:7月24/25日号

 新人Vtuberさんを追えないそこの貴方に代わり!

このVtuber発掘猫のカキクロが、見つけた新人さんを紹介して発掘の手助けをさせていただきますにゃ!

 

 

今回紹介するのはこちらの方々

  • ボクセルは、いいぞ! 七変化系ボクセルでかわいい方
  • クオリティが高く、なんだか楽しそうな自己紹介
  • ダンディで気さくな魔王様
  • 物悲しくもゆっくりした癒やしを感じる方
  • カッコよさと可愛さを兼ね備えた次回予告
  • この動画を見たら肩こりと腰痛が治りました

 

 

どの方も素敵ですので、是非発掘してチャンネル登録高評価、してってくださいにゃー。

 

 

 

 

じこしょうかい、します! - YouTube

みらーじゅちゃんねる/Twitter

みらーじゅ・3D・ボクセル/七変化/ボクセルアバター解説/VRchat

ボクセルは、いいぞ!

 

ボクセルで作られた世界に、ドットな字幕とBGMがすごくマッチした動画ですにゃ!姿も可愛くていいですのう。

ボクセルアバターの作り方を紹介してくれるようで、下準備動画も出てるので参考に是非!なによりボクセルはいいぞ(二回目)

 

 

 

自己紹介!男性VTuber【蓮木犬太】デビュー! - YouTube

蓮木 犬太 CC ch //Twitter

蓮木犬太・2D・麻呂眉/生放送/ゲーム実況/歌

 

緊張しながらも、これからの活動が楽しみな様子が伝わる自己紹介。実にいいですにゃー。

 

姿のクオリティが高くて、目や口がしっかり動いて感情が伝わるのにゃ。麻呂眉や牙っぽい犬歯、耳のような髪のハネ具合等含めて見てて楽しいのう。

 

 

 

【V.attec所属】アモス・コーウェン『じこしょうかい』 - YouTube

コーウェンおじさんの アヴァンス記/Twitter

アモス コーウェン・2D・魔王/V.Attec/生放送

ダンディで気さくな魔王さんにゃ。どうしてVtuberの魔王ってこう、いい人とか多いんじゃろうな?

 

開幕ナンパからのビンタやアロハシャツ等、魔王とは思えない気さくでいい人っぽい方じゃのう。声もダンディで素敵じゃから、そういうのが好きな人にオススメですにゃ!

 

 

 

#00 ムラクモセレネです。Vtuber(なのかな…)始めました。 - YouTube

セレネ ムラクモ/Twitter

叢雲せれね・2D・黒髪ツインテ/メンヘラ/ポジティブ

物悲しさを感じつつも、ゆっくりゆったりした世界に癒やしを感じますにゃー。

 

細かい仕草やアイキャッチが丁寧で、見てて楽しいですのう。可愛い姿にゆったりした喋り方もすごい良い雰囲気がでてるにゃ。

これから彼女が多くの好きを積み重ねられること、願ってますにゃ・・・!

 

 

 

【自己紹介】ちょりっす!赤羽ユキノっす!【ユキノくん参上】 - YouTube

実録!赤羽ユキノの生態/Twitter

赤羽ユキノ・3D

まるで何かの次回予告みたいに短く面白い自己紹介、見逃すにゃ!

 

カッコよさと可愛さを兼ね備えたお方。モデルも知ってる人は知っているクオリティの高さで、しっかり動く姿は見ててとても楽しいにゃ。

個人的にこういう服装と髪型、凄い好きじゃなー。

 

 

 

【にわとりぜっと】自己紹介と正面衝突【VTuber】 - YouTube

にわとりZ/Twitter

にわとりZ・3D・ボクセル

予測できない自由さが楽しめる動画ですにゃ。

 

脈絡のない正面衝突から始まり、その後の展開も色々ぶっ飛んでるにゃ。個人的にあまりにも早く話が長いのにツッコむのが好き。

最後まで楽しい動画で、なにより肩こり腰痛が治るので是非視聴してにゃ。

 

 

 

 

 

他にも

  1. 非常にスタイリッシュでカッコいい自己紹介。upd8所属の
    内務省エージェントプログラム佐々木
  2. 細かい字幕が面白い、小説連載中の美少女受肉バーチャルノベリスト
    Linaria‐KiSaRa
  3. 型破りなストリーマーを目指したい、火星のVtuber
    びびちゃま
  4. 初手謝罪会見。セレブを目指すかわいい和装美少女Vtuber
    日野ハナ
  5. カッコいい歌声な、男性Vtuberアイドルユニット「SuiSay」の一員
    星屑れん
  6. 何か世界観を持ってそうなバーチャル研究者
    白衣ラボ
  7. ホラーが苦手なにわかヤンキー番長
    雨風しのぎ
  8. 皆と本を語り合いたい!小説好きVtuber
    葉帯サエラ
  9. 頭の鉱石に侵食された、半亜人Vtuber。皆と縁を結びたい
    結ノ鉱
  10. ゆったりした声でわかりやすい、ボードゲーム好きVtuber
    テトランパトル
  11. 薄暗い雰囲気が魅力的な、簡潔な自己紹介
    寝癖霊レコ
  12. ハイパワーガールな東京プリズン公式Vtuber
    ナナ
  13. 細かいことは噛み砕く。ピンクなタンクトップのサメVtuber
    鮫頭ジョー
  14. 自分に掛けた呪いで声が変わってしまった、褐色キツネ耳Vtuber
    銀 狐揶
  15. 信用できなさそうな天才マジシャン
    ラル・スコッチー
  16. とってもかわいいASMR京都弁Vtuber
    ころな
  17. 皆さんに爆笑をお届けする新人探偵Vtuber
    鳳村壮六
  18. 運命を変え平成の世でのんびり過ごすお姫様
    月詠桜
  19. 寂しがりやで癒やされる、ハニーストラップのメンバー
    島村シャルロット
  20. 片目隠しで赤髪な、美少女受肉Vtuber
    夜咲凪紗
  21. にじさんじに落ち続けて復讐の為に活動するVtuber
    たまごなう

といった方々がデビューしてますにゃー。

 

気に入った方のチャンネル登録は忘れず、応援の言葉もどんどん掛けてくださいにゃ!一人でも多くの人がそうしてくれれば、儂は本望ですにゃ・・・!

 

それではまた次回、ばいばいにゃー