カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

忙しい人も新人Vtuberさんを追える!?新人発掘紹介ブログ:8月4日号

 新人Vtuberさんを追えないそこの貴方に代わり!

このVtuber発掘猫のカキクロが、見つけた新人さんを紹介して発掘の手助けをさせていただきますにゃ!

 

 

今回紹介するのはこちらの方々

  • 勝手に作ったルミエール女学院1年E組生徒
  • 青春を感じる二人組
  • じゅわっと誕生かわいい磯辺揚げVtuber
  • ツッコミ系振り回されヒーローAI

 

 

どの方も素敵ですので、是非発掘してチャンネル登録高評価、してってくださいにゃー。

 

 

 

【自己紹介】はじめまして!1年E組の一恵です!! - YouTube

一恵/Twitter

一恵・2D・赤髪ツインテ/顔芸

ルミエール女学院に通う、1年E組の女の子!なお1年E組は存在しない模様

開幕可愛いからの絶望の落差で笑っちゃったにゃ。いきなりこの顔芸、出来る・・・!

表情がほんと色々豊かで見てるだけで楽しいのにゃー。面白くてわかりやすい自己紹介で、オススメにゃ

 

 

 

【自己紹介】皆さん、ごきげんよう!ゆりぞの生徒会と申します! - YouTube

生徒会 ゆりぞの/Twitter(ゆりぞの生徒会/小鳥遊こより/柊永羽)

小鳥遊こより/柊永羽・2D・ゆりぞの生徒会/ゲーム実況

バーチャルグループのゆりぞの生徒会より、二名の方がデビュー!次の動画は今入手出来ないあのゲームを実況・・・?

 

爽やかな青春の一ページって感じで、なんかとっても良い雰囲気ですにゃー。なんか初々しい感じで、OPやEDも良いですのう。

それはそれとしてイカバーの皮美味しいのわかるにゃ・・・食べたくなってきたにゃ

 

 

 

【#01自己紹介】Vtuber磯辺アゲ、誕生。 - YouTube

磯辺 あげ/Twitter

磯辺アゲ・2D・磯辺揚げ/社畜

じゅわっと誕生かわいいVtuber元気になってってほしい!

 

誕生までの流れが色々とゆるい不思議感満載で面白かったにゃ。何故磯辺揚げ、そしてお前も喋るのか・・・!?

凄い可愛い姿にとってもかわいい声で、受肉理由含めこれから色々楽しくバーチャルでやって欲しいと願わずにはいられないにゃ

 

 

 

【vtuber】はじめまして!ヒーローA Iの緋巡アラタです!! - YouTube

アラタ 緋巡/Twitter

緋巡アラタ・3D・AI/企画

電球界のトップスター、皆のお部屋のサンシャイン!豆電球太郎!・・・動画間違えたかにゃ・・・

 

初動画でこのぶっ飛びよう、実にこれからが期待できそうじゃのう!このアラタさんが振り回されてる感も好きにゃ。良いツッコミにゃ

見た目と声が合ってるのもいいですのう。そして、豆電球太郎も中々いいキャラしてるにゃ・・・アラタさん、半分食われてるのでは・・・?

 

 

 

他にも

  1. 料理とゲームが得意な、カッコいいぶいめんメンバー
    大河ユウ
  2. 音を司る代償に声が出なくなった、メタル好きなトラックメーカーVtuber
    ひまり
  3. 君は、三分で理解することができるか
    レインボーひかり
  4. 夏の雰囲気が素敵
    美少女たんたん
  5. 自分が主役の物語を投稿していくバ美肉恋声物語系Vtuber
    天水しろっぷ
  6. おまけが本編の絶叫壺実況
    鬱海
  7. 英語が堪能な金髪ギャルさんによる英語自己紹介
    一文字マヤ
  8. メカチックなケモミミバ美肉Vtuber
    守莉くるす
  9. 自己紹介より先にグラブルで天井までガチャを回・・・さない、バニー型アンドロイド
    焔機パイロ
  10. サクサクテンポでかわいい競泳水着な商人魔族
    一寸先ヤミ
  11. ポケモン動画を投稿する、ドット絵Vtuber深い対戦考察で面白い
    しぇいど
  12. メモリがリセットされた、かわいい男の子のNPC
    オトア
  13. 花嫁修業中のかわいいバーチャルクリエイター
    梅咲ちゃむ
  14. 声がコロコロ変わってテンション高く面白い
    蒟莎姫ショコラ
  15. 曲に自分を詰め込んだ、音楽オンリーの自己紹介!なんだか楽しげな曲で素敵
    真城まき
  16. 右腕に魚が巻き付いてる、かわいい子
    汐海ルネッタ
  17. 音割れ爆発メントスコーラ
    たまな
  18. 自己紹介もそこそこな多種多様の神ゲーダイマ。最後には涙が頬を伝う・・・
    スイカ

といった方々がデビューしてるから、自分好みの人を見つけてってにゃ!

 

そして本日のオススメ動画はこちら!

 

合唱曲のBelieveを演奏してみた バーチャルクラリネット奏者 - YouTube

バーチャルクラリネッターたまちゃん

儂が個人的に毎日の楽しみにしてる、バーチャルクラリネッターたまちゃんの演奏してみたにゃ!

 

毎日投稿で様々な曲をクラリネットで演奏していて、素敵な音色でとっても好きなのにゃー。

以前紹介したときも言ったけど、表情が細かく変わるのもグッドにゃ!

 

今日の曲は合唱曲ということで、三重奏になってるのにゃ。昔合唱した人は、懐かしい気持ちになるんじゃないかにゃ?

デュオ演奏してる動画もあるから、是非チェックしてみてにゃ!

 

 

それではまた明日、ばいばいにゃー