カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

今日のカキクロ新人Vtuber巡り【9月13日】

皆さんこんばんは。Vtuber好きな猫、カキクロですにゃ。

 

本日見つけた新人Vtuberさんを紹介していくのにゃ。つい動画の最後まで見たくなる、魅力ある方々なので是非チェックしてみてにゃー。

 

 

 

 

 

自己紹介 ~その名はフェス太~ - YouTube

フェス太ちゃんねる/Twitter

フェス太・3D・株式会社ウェイブ

マスコット的な可愛さがあって、ついつい最後まで見てしまった方なのにゃー。世界一かわいいペンギンを目指すだけはあるのう!

 

でもTwitter見に行ったらにゃんか焼き鳥の部位講座やってたんじゃが、ペンギンって鳥類じゃよな・・・?

 

 

 

[VTuber]誰だこの化け狐は!!![自己紹介] - YouTube

テスト期間P/Twitter

テスト期間P・3D・化けぎつね

冒頭の和風タッチなOPで引き込まれ、テンポよく最後まで楽しい自己紹介だったのにゃー!ついついリズムをとりたくなる自作BGMがとってもいいですのう。

 

ささ、そこの貴方もチャンネル登録!減るもんじゃないにゃ!

 

 

 

ねむみちゃん寝る#1「はじめまして!」 - YouTube

ねむみちゃん寝る/Twitter

ねむみ・3D・苦節二ヶ月半

凄いかわいくて、眠みある声も癒やされて素敵な方なのにゃ!Blender二ヶ月半の成果が出てる姿もとっても良いのう!

 

個人的にはこのダサT的な服も好きじゃなー。ゆったり感が出てるのにゃ。

 

 

 

はじめまして、ココロナキです。 - YouTube

ココロナキ/Twitter

ココロナキ・3D・ワクワク

ワクワクする演出でこれからが気になる方なのにゃー!真っ暗で何もない空間に突然現れたり、下から急にテーブルがせり上がったり・・・こういうの大好きにゃ!

 

名前が意味深だったり角が生えてたりするのも、なんだか気になるポイント。あと声がかわいいのにゃ!

 

 

 

 

むつしまkomaはバーチャルyoutuberなのか? / 30秒で曲は作れるのか? - YouTube

 むつしまkoma/Twitter

むつしまkoma・静止画・30秒作曲

展開がちょうど良いテンポで変わっていって、最後まで楽しませてもらった方なのにゃー!30秒でそれっぽい曲が出来る部分、特に好きにゃ。

 

Vカツ状態ゆるキャラ状態も可愛くていいんじゃよなー。あ、心配することなくバーチャルYouTuberじゃよ(断言)

 

 

 

 

以上にゃ。気になった方はいるかのう?儂のオススメは全員にゃ!

 

 

これからリハビリ的に毎日書いていきたいから、紹介人数については保証できないにゃ。皆さんの新人さん発見の一助となるよう、またのんびり頑張ってみるから応援よろしくにゃー!

 

当然、紹介した人も応援してほしいのにゃ!皆違った素敵な動画じゃから是非見てみてにゃー!

そしてチャンネル登録に高評価、よろしくにゃ!

 

 それではまた明日、ばいばいにゃ!