カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

【新人発掘】今日のカキクロVtuber巡り【9月16日】

 

皆さんこんばんは。Vtuber好きな猫、カキクロですにゃ。

 

動画の最後まで見たくなるような、魅力ある新人Vtuberさんをご紹介!是非、動画を視聴してみてくださいにゃ!

 

 

 

 

 

 

【#01 自己紹介】「 八王子ラーメン系☆美少女VTuber玉メンマだよ!よろしくね!」 - YouTube

 玉メンマ 八王子ラーメン系美少女VTuber/Twitter

玉メンマ・3D・ラーメン屋

ラーメン屋さんの看板娘!って感じの明るさと元気の良さで、見ると笑顔になれる動画だったのにゃー!ちょくちょく間違えてる所とか、特に可愛いのう。

 

OPのラーメン屋の雰囲気も素晴らしかったにゃ。深夜に見るものじゃなかったのにゃ……

 

 

 

#1「挨拶から始めよう」 - YouTube

秘密結社にゃごっと/Twitter

にゃごっと・2D

BGMや背景のチョイスがナイスで、路地裏の秘密基地って感じが出てる動画だったのにゃー。このゆるーい感じ、好きですのう。

 

おぢさんでも大丈夫!是非是非これからのVtuber活動、楽しんでほしいにゃ!

 

 

 

【はがね】「ミラクルペイント」を歌いました - YouTube

バーチャルユーチューバー「はがね」のチャンネル/Twitter

はがね・3D・歌ってみた

見てるだけでノリノリになれるような動きと歌声で、凄い楽しくなれたのにゃー!原曲の素晴らしさ、楽しさが伝わる素敵な歌ってみただったのう。

 

いやしかし、本当に楽しそうで好きなのにゃー。表情の変化も合ってて凄い好き。

 

 

 

【001】初挑戦!3Dモデリング - YouTube

犬丸らでんチャンネル/Twitter

犬丸らでん・2D・モデリング実況

まさかのグーグル先生アームロックからの、3Dモデリング実況(文字通り)。予想外の展開と勢いで面白かったのにゃ!それっぽい実況で笑っちゃったのう。

 

自身の3Dモデル化も頑張ってくださいにゃ・・・!

 

 

 

さあ皆さん、どうだったかにゃ?どれも違った面白さがある素敵な動画だったと思うんじゃが、皆さんの琴線に触れた方はいるかのう?

 

是非チャンネル登録や高評価、コメント等で応援してあげてほしいのにゃー。貴方の一言で世界は変わる!目指せ、素敵な世界にゃ!

 

 

それではまた次回。ばいばいにゃー。