カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

【新人発掘】今日のカキクロVtuber巡り【9月21日分】

さあ、今日も始まる新人さん巡りVtuber好きな猫・カキクロの儂がピックアップした新人Vtuberさんを、一緒に巡っていくブログ記事にゃ!早速始めるのにゃー!

 

 

 

 

まず始めはネフェルトゥスさん。ボイチェン勢なんじゃが、こんなしっかり動く2Dモデルは珍しいのう。

 

【自己紹介】改めて自己紹介します!ネフェルトゥスです! - YouTube

ネフェルトゥス/Twitter

ネフェルトゥス・2D

どうにゃどうにゃ?可愛くて凄いと思わにゃい?

細かく揺れる髪の毛にピクピク動くケモミミにイヤリング、そして感情を細かく伝える表情・・・見てるだけでどんどん変化して楽しいのにゃ!

 

机に膝を打ったときの表情とか個人的に凄いって思ったにゃ。砂漠風のデザインも可愛くて、とってもいいですのう。

 

 

 

お次の方は紺屋ナツさん!最初の一瞬から見逃しちゃ駄目じゃよ!

 

【自己紹介】紺屋ナツでっす!ただの2Dではないよ! - YouTube

ナツチャン!/Twitter

紺屋ナツ・2D

OPのクオリティが凄いのう!画面を覗いて右に流れていくナツさんがとっても可愛いのにゃー!

全体的に明るく元気な雰囲気で可愛いにゃ。左上にテロップのミニナツさんも見どころにゃ!

 

特に最後にがぁー!って言う場所!あそこの破壊力は凄かったにゃ・・・かわいい!

 

 

 

続いて天宮もなかさん。動画が進むにつれてどんどん面白くなってくのにゃー。

 

【自己紹介】はじめまして、天宮もなかです♪ - YouTube

天宮もなか/Twitter

天宮もなか・2D・アイドル

最初の緊張気味な状態から、段々とアホの子的な可愛さが増していく・・・最後まで目が離せない自己紹介にゃ!質問も回答もちょっと変わってて、面白い子だったのにゃー。

 

料理が破滅的らしいんじゃが、一体何をすれば食べ物を触らせてもらえなくなるのかにゃ・・・。

 

 

 

お次は猫子紅梅さん!個人的にストライクな方なのにゃ。動画は貼れにゃかったから、是非見に行ってみてにゃ!

 

【自己紹介】はじめまして!猫子紅梅です!【01】 - YouTube

 

猫子紅梅/Twitter

猫子紅梅・2D

ハッキリした聞きやすい声に、ケモミミに赤いマフラーでカッコ可愛い姿。こういう子、とっても好きにゃ・・・!

 

にゃんか微笑ましくなるような可愛さがあるんじゃよなー。これから楽しく素敵な活動が出来るといいですのう。

 

 

 

最後はLazさん!カッコいい音色のフルート一聴の価値ありじゃよ!

 

#0 【Vflutist Laz】脱法ロックをフルートで演奏してみた - YouTube

Laz/バーチャルフルーティスト/Twitter

Laz・2D・フルート

フルートの演奏は勿論のこと、曲に合わせて移り変わるカメラワークもいい感じなのにゃ!見ても聴いても楽しめるのう。

 

最後に目を瞑りながらスッと消える演出、カッコいいのにゃー!次はどんな演奏を見せてくれるのかのう?

 

 

 

以上で今日の旅路はおしまいにゃ。いかがだったかにゃ?

今日は可愛い方が多くいらっしゃって、にゃんていうか・・・かわいい!って感じじゃな!最後の方の演奏もよかったし、素敵な出会いになりましたのう。

 

今日巡り合ったVtuberさんが楽しい活動が出来ることを願って、本日はここまで。貴方のチャンネル登録や高評価、コメントが必須なことじゃから、自分はしなくていいなんて思わずしっかりするんじゃよー?

 

ではではまた次回、バイバイにゃー