カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

カキクロの新人Vtuberさん紹介![10月24日]

Vtuber好きな猫カキクロが、今日巡り合った新人Vtuberさんを紹介しますにゃー。

 

今日は可愛い方シュールな方に巡り合ったから、チェックしてみてくださいにゃ!

 

 

 

 

 

【自己紹介】白音こゆきです。 - YouTube

-Koyuki Sirane- ねこちゃんねる?/Twitter

白音こゆき・2D

ひと目見て、かわいい!って言いたくなった方なのにゃー。舌っ足らずな声とか、丸っこい字幕とか。ぶにゃって猫?さんを抱えてるのも、凄いかわいいにゃ!

 

喋りも話題もふわふわと浮かんでて、とらえどころがない感じなのもかわいいですのう。さあ皆さんも復唱で、白音こゆき、白音こゆき、白音こゆき・・・にゃー。

 

 

 

【第1話】あのソフトで作られたバーチャル○○誕生【自己紹介】 - YouTube

Chea Push/Twitter

CheaPush・2D

にゃんというんじゃろうか、その名が示す通りにクオリティの高いチープな動画なのにゃ。凄いシュールじゃけど、好きな人は好きだと思いますにゃー、儂は好きにゃ。

 

EDもノリノリな感じで好きじゃなー。モノマネ動画も投稿していて、そっちもシュールじゃから好きな人は是非。

 

 

 

他に巡り合った方では

 

  1. 【自己紹介】戌宮うりのみなさん初めまして【新人Vtuber】 - YouTube

    優しい編集で配信中心の犬耳少年さん

     

  2. 九鬼いろは、波乱の自己紹介(罰ゲームあり) [新人Vtuber] - YouTube

    思ったより自己紹介出来なかった妖怪縊鬼さん

     

  3. 【自己紹介】はじめまして、クロです【Vtuber】 - YouTube

    ゲーム実況を中心に活動していく、兄弟(姉妹?)で活動するVtuberさん

     

  4. 【自己紹介】無所属ノラ猫又ライバー 【Vtuber】 - YouTube

    和風なメイド服を纏った、配信メインのかわいい猫又さん

     

  5. 【初投稿】はじめましてのご挨拶【自己紹介】 - YouTube

    ケルト音楽が好きで作曲ができる、頭にちょこんとシルクハットを被った方

     

  6. 【ストーリー編①+#01(自己紹介)】輝く夜にごきげんよう - YouTube

    カッコよく美人な記憶喪失の怪盗さん

がいらっしゃいましたにゃ!気になる単語があったら、見に行ってみてくださいにゃー。

 

良かった方がいましたら、チャンネル登録や高評価にコメントを是非お願いしますにゃ!貴方の行動がVtuberさんのモチベーションに繋がる!にゃ!

 

 

それではまた次回、バイバイにゃー。