カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

カキクロの新人Vtuberさん紹介![10月25日]

Vtuber好きな猫カキクロが、今日巡り合った新人Vtuberさんを紹介しますにゃー。

 

今日は近代日本史を教える方と巡り合ったから、是非チェックしてみてくださいにゃ!

 

 

 

【新人Vtuber】史也の自己紹介&歴史講座「右書きの秘密!」 #01 - YouTube

新人Vt教師 東國史也【帝國情報局】/Twitter

東國史也・2D/3D・近代日本史

テンポ良く笑いどころもある自己紹介で、つい人に教えたくなる歴史も教えてくれる動画だったにゃ!

ねえ知ってたかにゃ?右書きってのは・・・

 

次の動画ではブリッジしながらペリー来航を教えてますにゃ。鎖国体制が崩壊すると同時に、ブリッジも崩壊してるのは笑っちゃったのう。

 

 

他にも、

  1. 【自己紹介】初めまして、西遠白雪です - YouTube

    お化け嫌いで犬好きな、青髪のアイドル科二年生

     

  2. バーチャルセラピストって知ってる?自己紹介【VTuber】 - YouTube

    テンポ良い編集で見やすく真面目なバーチャルセラピスト

     

  3. 【自己紹介】はじめまして、CQCQです!【新人Vtuber】 - YouTube

    BlitzkRiegを実況していく、ゴーグルが特徴的な方

と巡り会いましたにゃー。気になる方がいらっしゃいましたら、是非チェックしてみてくださいにゃ!

 

良かった方がいましたら、チャンネル登録や高評価にコメントを是非お願いしますにゃ!貴方の行動がVtuberさんのモチベーションに繋がる!にゃ!

 

 

それではまた明日。近頃体調を崩してる方も多いみたいじゃから、風邪等気をつけるんじゃよー。バイバイにゃ!