カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

カキクロの新人Vtuberさん紹介![10月26日]

Vtuber好きな猫カキクロが、今日巡り合った新人Vtuberさんを紹介しますにゃー。

 

今日はミステリアスな方と、元気いっぱいな方と、王道に面白い方の三名にであったにゃ。是非チェックしてみてにゃー!

 

 

 

◆1 綾乃ツカサの自己紹介 - YouTube

綾乃ツカサ/Twitter

綾乃ツカサ・2D

ミステリアス、聞きやすく上品な声で見やすい自己紹介でしたにゃー。姿と声がピッタリ合ってて可愛くて、素敵じゃのう。

 

それにしても、神様って誰の事なんじゃろうか・・・可愛い女の子だったり・・・?動画でのミステリアスな雰囲気と裏腹に、Twitterではノリが面白い方だったにゃ。ラップの話、気になるにゃー・・・!

 

 

 

【自己紹介】千崎ちさが全てわかる!(たぶん) - YouTube

ちさきかく。/Twitter

千崎ちさ・カスタムキャスト

明るく元気でかわいくて、見てると笑顔になれる自己紹介でしたにゃー。編集も見やすくかわいくて、表情の動きも見てて楽しかったにゃ。

 

擬音を使った表現方法、勢いが合って好きですのう。人生ゲームの所とか、最後に笑ってる所とかつられて笑っちゃったにゃ。こういうのに儂弱いにゃ・・・

 

 

 

【Vtuber】烏乃めぐるは自己紹介をまじめにやる【自己紹介】 - YouTube

烏乃めぐる/Twitter

鳥乃めぐる・2D・作曲

王道な自己紹介で、テンポが良くて面白い動画でしたにゃー。導入もオチもしっかりしてて、すんなりと最後まで楽しめましたのう。

 

自己紹介早々に真顔で迫ってくるでホント笑っちゃったにゃ。EDも良い曲じゃし、この後書きみたいな感じも好きじゃなー。これからの動画が楽しみなのにゃ。

 

 

 

 以上ですにゃー。どうだったかのう?どの方も魅力のある、素敵な方ですにゃ。

 

 

当ブログを見る際は、チャンネル登録や高評価にコメントを忘れずに。うっかりしてたにゃら、今からレッツゴー!にゃ!

 

 

 それではそれではまた次回。さよにゃら、さよにゃら、さよにゃら・・・