カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

忙しい人の為の新人Vtuberさん発掘紹介[10月30日]

Vtuber好きな猫カキクロが、今日巡り合った新人Vtuberさんを紹介しますにゃー。

 

忙しくて新人さんを探す暇が無いって方の助けになること間違いなしにゃ!それでは、いきますにゃー

 

 

 

まずは青羽みなみさんと青梨ペン子さんのコンビ緩急ある面白い自己紹介でしたにゃ。

#1 【自己紹介】vtuber始めました!青羽みなみです! - YouTube

青羽みなみ/Twitter

青羽みなみ/青梨ペン子・3D

コウテイペンギンとのコンビVtuberさんで、笑えるところがちらほらあって面白かったのにゃー。テンポが良く山場もあって面白かったのう。

 

この自己紹介は結構普通じゃけど、次の動画想像以上にぶっ飛んでて笑っちゃったにゃ。いやー、これからどんな動画を上げるか楽しみじゃな!

 

 

次は超悪魔Vtuber東雲カプラさん。デビルパワーの歌声、破壊力がありましたにゃー。

【はつやぎ〜】🐐🐐超悪魔Vtuberの東雲カプラです!👿👿【自己紹介】 - YouTube

東雲カプラ/Twitter

東雲カプラ・2D・歌/絵

画像を使って見てて楽しい自己紹介に、衝撃の歌声で引き込まれた動画ですにゃー。デビルパワーの歌声、その名に違わぬ力を持ってたのう・・・。

 

目の覚めるような歌声でホントびっくりしたのにゃ!字幕で自信満々なのが伝わってくるのも、見てて気持ちいいのにゃー。

 

 

最後は魔女見習い猫芒ベルさん。ファンタジーな世界観でとても良い雰囲気だったのにゃ。

【自己紹介】はじめまして猫芒ベルです! - YouTube

猫芒ベル-Nekonogi Bell/Twitter

猫芒ベル・2D

ファンタジーな魔女っ子の雰囲気がバッチリ出てる、素敵な自己紹介にゃー。大人しめな声と姿がピッタリ合っててかわいいのう。

 

背景やBGMが凄いファンタジーしててワクワクしたのにゃ。終わりの一言も世界観が伝わる、とても良い挨拶じゃなー。こういうのとっても好きにゃ!

 

 

 

以上ですにゃ。いかがだったかのう?どの方も面白くて素敵な方じゃから、是非動画をチェックしてくれると嬉しいですにゃ!

 

そしてチャンネル登録や高評価、コメントもして頂けると儂も感無量なのにゃー!是非是非、良いと思った人のところに行ってほしいのにゃ♪

 

 

それではまた次回、シェイリーアミーミー!ですにゃ!