カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

カキクロの新人Vtuberさん発掘紹介[11月6日]

Vtuber好きな猫カキクロが、今日巡り合った新人Vtuberさんを紹介するブログですにゃー。

 

バーチャル小学生バーチャルお針子、そして兄妹Vtuberさんたちと巡り合ったのにゃ。

是非、皆さんもチェックしてみてにゃー!

 

 

 

 

最初の方はバーチャル小学生好音くうさん。可愛くて自由な感じがする人ですにゃ。

【新人vtuber】バーチャル小学生の好音くうだよ!【自己紹介】 - YouTube

好音 くう/Twitter

好音くう・2D

声とか表情が可愛くて、見ててにゃんだか癒やされるのにゃー。SEや字幕も細かく付いてるから、見やすいのう。

 

最初と最後のあいさつが独特で、自由って感じが良かったにゃ!いきなりいただきますで始まった時は、驚いたけどにゃ・・・!

 

 

 

次はバーチャルお針子小針ぬいさん。ゆったりおしゃれな雰囲気が素敵だったにゃ。

【自己紹介】初めまして、小針ぬいです【*1】 - YouTube

小針ぬい/Twitter

小針ぬい・2D・ハンドメイド

ゆったりしたBGMに落ち着いた声、可愛くおしゃれな背景に服がとても良い雰囲気なのにゃー。動画全体で調和が取れてて素敵だと思いましたのう。

 

EDはカッコいい感じに仕上がってて、それもまた良かったのにゃ!ハンドメイドのメイキング、どんな動画を投稿するのか楽しみじゃなー。

 

 

 

最後は兄妹Vtuberたちばな家さんたち。編集凝ってて面白かったにゃ。

あなたはこのバーチャルYoutuberを起動しますか?【Vtuber自己紹介】 - YouTube

たちばな家/Twitter

ANI/たちばなゆず・2D?/3D・ゲーム

ちょっと近未来的な感じで、テンポ良く面白い自己紹介だったにゃー。編集も凝ってて笑い声も多くて、見て聞いて楽しかったのう。

 

妹さんも最後に少し登場しててかわいかったから、最後までお見逃しなく!これから兄妹でどんな動画を作ってくのか、楽しみなのにゃー。

 

 

 

どうだったかにゃ、琴線に触れる方はいましたかのう?

良かった方の所へ行って、チャンネル登録高評価、コメントで応援をお願いしますにゃー!貴方の力が、Vtuber界を盛り上げるんじゃよ!

 

当ブログも良かったら、RT等をして広めてくれると嬉しいにゃ!

それではまた次回、バイバイにゃー!