カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

カキクロの新人Vtuberさん発掘紹介[11月10日]

Vtuber好きな猫カキクロが、今日巡り合った新人Vtuberさんを紹介するブログですにゃー。

 

本日は、Vカツの凄いケットシーさんにインドネシアVtuberさん、テンポのいいナメクジさんにかわいい大和撫子さんと巡り合いましたにゃ!

是非、皆さんもチェックしてみてにゃー!ではレッツゴーにゃ!

 

 

 

 

始めの方は見習いケットシーうえはすさん。笑顔と笑い声が可愛い方ですにゃ。

自己紹介動画 - YouTube

うえはすみならいけっとしー/Twitter

うえはす・Vカツ

コロコロと変わる表情とふんわりした喋りで、見てるとほんわり癒やされる自己紹介なのにゃー!アホ毛にヘッドホン、首の鈴にケモミミと可愛さに溢れてますのう。

 

この姿でVカツから生まれたってのも、すっごく驚いたにゃ!新人さんを見てると色んな可能性に気付かされますにゃー・・・凄い!

 

 

 

次の方は宇宙からやってきたREIAさん。インドネシア語で、YouTubeの日本語字幕を推奨なのにゃ!

Who is REIA?? - YouTube

REIA Virtual Channel/Twitter

REIA・3D・インドネシア

メカチックな姿がカッコよさと可愛さを兼ね備えてて、動きも合わさり見ててとっても楽しいのにゃー!字幕でしっかり言ってることもわかるし、身振り手振りでも感情が伝わってきますのう。

 

言語ごとに聞いた時の良さって違うから、日本語字幕で楽しめるのってとても素敵なのにゃ!過去の生い立ち(動画)も投稿されてて、世界を巡ってて楽しいからこっちもオススメじゃよー!

 

 

 

次はバーチャルなめくじなめくじくんさん。凄いテンポの良い動画なのにゃ。

【Vtuber】バーチャルなめくじ系YouTuber爆誕【自己紹介】 - YouTube

バーチャルなめくじくん/Twitter

なめくじくん・2D

テンポよく丁寧な編集で、サクサクと楽しめる自己紹介なのにゃー!展開も色々変わって、いつの間にか動画の最後まで再生しちゃうのう。

 

コロッケ作ったと動画で言ってるので察した方もいると思うんじゃが、狂気のコロッケゲーム実況(動画)を投稿してるにゃ。本領発揮って感じに面白かったから、皆も是非見てにゃ!

 

 

 

最後の方はバーチャル大和撫子加賀つむぎさん。落ち着いた雰囲気でかわいいにゃ。

【自己紹介】はじめまして!加賀つむぎです!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ - YouTube

加賀つむぎ/Twitter

加賀つむぎ・カスタムキャスト

着物に畳にBGMと、和を感じる動画の雰囲気と声が合ってて素敵だったのにゃー。ちょっと初々しい感じもして、とてもかわいいのう。

 

EDの画面が凄いかわいくて、見てるとなんだか笑顔になっちゃったにゃ!これからの活動で、色んな人と仲良くできるといいですのう。

 

 

 

というわけで本日は以上にゃ。琴線に触れた方はいましたかのう?

ちょっと紹介はできにゃかったけど、こちらの方々も素敵な人ばかりじゃからチェックしてみてにゃー!

  1. 視聴者参加型V-tuber【俺のV-tuber】 - YouTube
    大人っぽい声で、皆で色々決めていくVtuberさん。名前を募集中なのにゃ

  2. 【VTuber】はじめまして、月無 夜です。【自己紹介】 - YouTube
    カッコいいジェンダーホスト系Vtuberさん。所々の遊び心がかわいいにゃ

  3. 【#1】自己紹介 - YouTube
    魔法で変身したオスの黒猫さん。とてもかわいかったにゃ

  4. 【はじめまして】岩埜 いなです!清楚な元イワナなんです!??【新人Vtuber】 - YouTube
    イワナの渓流アイドル兼Vtuberさん。イワナはとても美味しいらしいにゃー・・・?

  5. 【じ↑こ↓しょうかい】はじめまして!楠井いおです!! - YouTube
    タバコ好きなバーチャル美少女ボイチェンお絵かきおじさん。ガチのメカ描きさんにゃー

  6. 【Vtuber】日本和子 自己紹介動画 - YouTube
    日本が大好きで着物を着た可愛い女の子。日本の素敵なところを紹介していくようですにゃー

  7. 【自己紹介】はじめまして!にんにん♡【杏仁しずく】 - YouTube
    にんにんの人なREALITYで普段活動してる方。ふりふり身体を揺らしててかわいかったにゃ

  8. 【自己紹介】はじめまして!水無瀬るいです!【新人Vtuber】 - YouTube
    凄く可愛い猫又のVtuberさん。皆に教えてもらいながら楽しくゲームや歌をしたいようですにゃ

 

 

そしてそして!良かった方の所へ行って、チャンネル登録高評価、コメントで応援をお願いしますにゃー!貴方の力が、Vtuber界を盛り上げるんじゃよ!

 

当ブログも良かったら、RT等をして広めてくれると嬉しいにゃ!

それではまた次回、バイバイにゃー!