カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

カキクロの新人Vtuberさん発掘紹介[11月17日]

Vtuber好きな猫カキクロが、今日巡り合った新人Vtuberさんを紹介するブログですにゃー。

 

そんなわけで早速レッツゴーにゃ!

 

 

 

 

始めの方はカルラさん。実に良いガチャ動画でしたにゃ。

【初投稿】限定出るまで叫びながらガチャ☀️【デレステ】 - YouTube

カルラねっと。/Twitter

カルラ・2D

リアクションがとても良くて、見てるこっちも一喜一憂できる動画でしたにゃー!数々のすり抜けを乗り越えて、最終的に引けたかは動画にて!

 

編集が丁寧で見やすくて、表情が変わるのも見てて楽しかったのう。二分でわかる自己紹介(動画)も投稿してて、色んなジャンルの動画を出してくみたいですにゃー。

 

 

 

次は秋田系吸血鬼男鹿なもめさん。視点が面白い自己紹介でしたにゃ。

【自己紹介】秋田系吸血鬼Vtuberのお願い【男鹿なもめ】 - YouTube

男鹿なもめ/Twitter

男鹿なもめ・2D・秋田

秋田県で吸血鬼な理由がしっかりしてて面白かったのにゃー!秋田美人で笑顔もかわいく、ゆったりした動画じゃったのう。

 

テンポやOPの演出とかも良く、アイキャッチのイラストも可愛かったのにゃ。これからどんな秋田紹介をしていくのか、楽しみじゃなー。

 

 

 

次の方はエレガントVtuberアル_フルシアンテさん。コメディ路線でとても面白かったにゃ。

【自己紹介】エレガント系Vtuber現る…!?/アル_フルシアンテ - YouTube

Ch.Elegant/アル・フルシアンテ/Twitter

アル=フルシアンテ・2D・コメディアン

いい声にイケメンじゃけど、中身がコメディアンで凄い笑ったんじゃけど!ネタがテンポよくて、最後まで楽しく見れましたにゃー。

 

サボる言い訳のくだりでLINEっぽいの出てくるのとか、個人的にかなりツボだったにゃ。動画詳細はしっかりエレガントな感じなのもいいのう。

 

 

 

最後の方は勇者エステルさん。可愛くてストーリー系の人ですにゃ。

【新人Vtuber】初めまして、最高に可愛い勇者エステルです。 - YouTube

Yuusya Channel/Twitter

エステル・2D・ストーリー

わかりやすく見やすく、キャラも強くて面白い自己紹介でしたにゃー。それにかわいくて顔を見てるだけで退屈ではにゃのう(全肯定)

 

本編として第0話(動画)も投稿してるから、そちらも是非是非。これからエステルさんがどう関わっていくのか、展開が楽しみなのにゃ!

 

 

 

というわけで本日は以上にゃ。琴線に触れた方はいましたかのう?

紹介はできにゃかったけど、こちらの方々も素敵な人ばかりじゃからチェックしてみてにゃー!

  1. 【Vtuber】ふぇのちゃん現る🐾 - YouTube
    かわいいねこチューバーさん。揺れる耳がかわいかったにゃ

  2. クレアーレ始動!ガンダムブレイカー3再現機体サンプル:ソニック・ザ・ヘッジホッグ - YouTube
    ゲーム実況系ロボットさん。ソニックの再現度が凄かったにゃ。

  3. 【自己紹介】はじめまして!天使雅といいます【初投稿】 - YouTube
    堕天しかけてる天使さん。注意書きが予想外で笑いましたにゃ。

  4. 【自己紹介】初めまして!博多弁喋りますらむねです!【新人Vtuber】 - YouTube
    定義がわからない炭酸系Vtuberさん。テンポよくて面白かったのにゃ。

  5. 【自己紹介】初めまして神咲 桜です(#1) - YouTube
    天使と悪魔のハーフさん。丁寧な話し方でかわいかったにゃ。

 

そしてそして!良かった方の所へ行って、チャンネル登録高評価、コメントで応援をお願いしますにゃー!貴方の力が、Vtuber界を盛り上げるんじゃよ!

 

当ブログも良かったら、RT等をして広めてくれると嬉しいにゃ!

それではまた次回、今日は秋田弁で・・・まずな!ですにゃ!