カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

【カキクロのVtuber日和】バーチャルならではの漫才

皆さんこんにゃー!Vtuber好きな猫、カキクロですにゃ!

 

本日12月2日は漫才の祭典、M-1グランプリ開催の日!

そんな日にピッタリな、バーチャルならではな漫才動画を紹介しますにゃ!

 

 

 

【のどから手が⁉】バーチャル漫才#2『ことわざ』 - YouTube


ウノレレちゃんねる/Twitter

焼け石に水・寝耳に水・喉から手が出る・・・ことわざを題材に、バーチャルならではな演出を加えた漫才動画ですにゃ。

 

テンポの良い漫才で、次々と繰り出されるボケとツッコミが面白かったにゃー。特に手の出る場面はインパクト抜群で凄い面白いから必見じゃよ! 何回見ても笑っちゃうにゃ!

 

 

ウノレレさんは今回のM-1グランプリにも出場(動画)してて、そこで披露したネタ(動画)を始めとして色んな漫才動画を投稿してます。コウメ太夫さんとのコラボ(動画)もしてるから、そちらも是非視聴してみてくださいにゃ!

 

今日の新人さん紹介

 

こちらは本日見つけた気になる新人さんを紹介するコーナーにゃ!

紹介するのは・・・こちらの方!

 

【自己紹介】はじめまして!七草リリィです - YouTube


七草リリィ/Twitter

名前は七草リリィさん。水生生物が好きで、おさかなや絵を書く動画ゲーム実況を投稿していきたいようですにゃー。

 

綺麗で素敵な背景に、地下の下りの可愛い絵。姿もよく動いて見てて楽しくて、Twitterでは毎日絵を上げててすっごい方なのにゃ! 

BGMや色使いも明るくてオシャレな動画だったのう。これからの活動が、とても楽しみなのにゃー。

 

 

 

 

そんなわけで二部構成で本日より、カキクロのVtuber日和を始めるにゃ! 1日スタートじゃないのとか次回があるかわからないって問題もあるんじゃけど。

 

まあまたのんびり楽しく、色んな動画をオススメしたいと思ってますから、お付き合いくださいにゃー。あ、紹介した人のチャンネル登録や高評価、応援コメントをよろしくお願いしますにゃ!にゃ!

 

 

それではまた次回、バイバイにゃー。