カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

カキクロの新人Vtuber紹介【12月27日】

皆さんこんばんは。Vtuber好きな猫、カキクロですにゃ。

 

今日紹介する新人さんはー・・・こちら!良かった人はチャンネル登録や高評価をよろしくにゃ!

 

 

 

 

 

ロキ/ 江戸レナ(えどれな) 【新人Vsingerが歌ってみた】 - YouTube

江戸レナ れどれな/Twitter

江戸レナ / 3D / 歌

聞いてて楽しくノリノリになれる、新人さんの歌ってみた!そこ行く貴方もえどれなりんを補給してくのにゃ!

 

歌声に変化が色々あって、映像も楽しい動画だったのにゃー。ノリノリで楽しい気持ちになれる歌ってみたじゃったのう。

個人的に合いの手の声で少し笑っちゃったにゃ。こういうちょっとしたの好きじゃなー。

 

 

 

かわいく面白い

#01 うごくとこみてて - YouTube

こあなな/Twitter

こあなな / 2D / サクッと見れる

舌を出したり手を降ったりと、表情や動きがとても可愛い新人さん。静かにぶっ飛んだ要素もあるにゃ!

 

可愛さもそうじゃが、テンポよく面白い動画作りで楽しめたのにゃー。時間も二分でサクッと見るにはちょうど良く、アイキャッチも可愛い。これからの動画も楽しみにゃ。

 

 

 

ドッキリ

【自己紹介】登場して即引退!?クリスマスに絶叫甲殻類系vtuber現る!!! - YouTube

ロブスター/Twitter

ロブちゃん / 2D / ドッキリ

聞けばわかる気合の入った新人さん!そんな彼女にドッキリの魔の手が迫るにゃ・・・!

 

本気でやってるのがわかるからこそ、ドッキリ成功の時に笑顔になっちゃう魅力があるのう。まあ来るとわかってても、儂も驚いちゃったんじゃけど・・・!

個人的に最初の挨拶もすきじゃなー。あのどんどんパワーが上がってく感じ、にゃんか笑っちゃうにゃ。

 

 

 

 

 今日はこれまでにゃ。面白かったり気になる人は、チャンネル登録や高評価・コメントするんじゃよー!

 

ついでで良いので、このブログのRTとかもしてくれると嬉しいにゃ。それではまた次回にゃー