カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

あなたも動画を探してみよう!猫のVtuber動画鑑賞ライブラリ【25~39動画】

 

 みなさんこんにちは。Vtuber好きな猫、カキクロですにゃ。本日三日目。

 

ちょっとした感想付きで、Vtuberさんの動画を並べてみたにゃ。動画検索の代わりに眺めていってくださいにゃー。

 

 

 

 

 

 25

【考えてほしい】正義とは何か。悪とは何か。 - YouTube

 

正義っぽい悪が悪っぽい悪を倒していったにゃ・・・。

VRとこういう寸劇、結構合うんじゃのう。勢い良くて楽しめたのにゃ。

 

 

 

26

新VTuberの魂を募集します!!! - YouTube

 

刈り取られたい魂大募集中!応募は動画詳細から、2月15日締切!

おー、もちひよこさんもプロデューサーになるんじゃのう。頂点取れるVtuberの卵さんの応募、儂も期待してるのにゃ。

 

 

 

27

【無断転載】ヤバいVtuberオーディション見つけた。【アカ消し逃亡】 - YouTube

 

実際注意すべき事案じゃな。自衛は最大限に気をつけていかにゃいと駄目、気をつけるのにゃー。

上の明るいオーディションの話題とは真逆じゃけど、悪意で善意を貪り食おうとする存在はどこにでも現れるからにゃ。面倒にゃことじゃが、騙されずVtuber界を楽しむんじゃよー。

 

 

 

28

Vtuber News「新たな心で」1/25 - YouTube

 

この方のニュース、Vtuber界の動きを知れるから凄く重宝してるんじゃよねー。心配だったけど良かったのにゃ。

久しぶりの更新じゃけど、色々大きな出来事も多いのう。幅の広い世界になったと、改めて思ったにゃ。

 

 

 

29

【Vtuber】百万倍の好奇心よりも一日の休暇が欲しい【電磁戦隊メガレンジャー】 - YouTube

 

戦隊モノの歌ってにゃんか聞いてると元気出るにゃー。

ちょっと爆発する編集ちょっとツボに入ったにゃ。結構好きじゃのうー。

 

 

 

30

【1分間でわかる】第二次世界戦争に繋がる!太平洋戦争の開戦を解説!※早口に注目! - YouTube

 

いつも凄いけど今日はほぼパーフェクト、流石じゃなカレンさん・・・!

情報量多くて流れるように一分終わるんじゃよねー。ちょっとした時間に復習がてら見るのとかに丁度良さそうにゃ。

 

 

 

31

【芸術のセンスは!?】「バーチャルろくろ」で陶芸家デビュー! - YouTube

 

ほー、バーチャルろくろ。気楽に体験できて結構楽しそうにゃ。

何度もできる分、リアルとはまた違った難易度の高さで苦戦してるのう。変な形も色々できて面白かったにゃー。

 

 

 

32

エルセとさめのぽき - UnderWater (Official Video) - YouTube

 

曲もさる事ながら、最後の締め。これがまた素晴らしいにゃー、ぐぐっときたのにゃ!

海の映像もとってもいいし、個人的にはふわっとどこからか歌が聞こえるシーン。世界に溶け込んでて好きじゃなー。

 

 

 

33

【バーチャルYouTuber】バーチャルフレットレスベーシスト椿田りさの、簡単!マルチフィンガーパームミュート入門 - YouTube

 

内容が深くて儂では理解できにゃい。でもカッコよくて、わからないなりに面白いにゃ。

解剖学の下りは少しだけわかって笑っちゃったにゃ。こういう楽器引いてる人の指の動き凄いと常々思うけど、最後は解剖学にぶち当たるんじゃな・・・。

 

 

 

34

【激動】今週は新しい事がいっぱいありました!ビッカメ娘やクックパッドたん、第57回 #バーチャルYouTuber - YouTube

 

今回はガッツリ告知回。色々と動いてるのが見えますのう。

普段の雑談も良いけど、たまにはこういう回もいいですにゃー。しかしクックパッドたんとのコラボ・・・大根アバターを切って煮込むにゃ・・・?

 

 

 

35

【緊急集合】知らなきゃヤバい!!今日は何の日でしょうか!?【姫多みらい】 - YouTube

 

この雑さ、嫌いじゃにゃい。おめでとうどこかの誰かさん・・・!

お答えくださいと迫ってくる感じ、迫力あって結構好きにゃ。オチのお約束具合もにゃんか良いのう。

 

 

 

36

★おすすめ回【参加型大喜利】ぶいばな99#25「引越し」【バーチャルYouTuber / VTuber】 - YouTube

 

今回も笑った笑った。一番最後の回答がいい意味で一味ちがうぶっ飛び方してて好きにゃー。

一問目も二問目も面白い回答が揃ってたけど、最後は特に笑っちゃたのう。しかし、キリンって個人で飼えるんじゃな・・・

 

 

 

37

【B級ホラーハウス】妖怪オギャりむすめの!赤ちゃんお化け屋敷実況~!Among The Sleep#1 - YouTube

 

赤ん坊視点のホラーゲーム。大人のホラーとは少し趣が違って面白いにゃー。

赤ちゃんへのなりきり具合もレベル高くて、ゲームの世界観に入り込める実況じゃな。雰囲気良くて楽しいにゃ。

 

 

 

38

歴史のミルフィーユ【1月26日】 - YouTube

 

クレアさんクラシックが好きにゃのか。イメージとピッタリじゃのう。

こういう静かで心安らぐ曲も、壮大で力を盛り上げる曲もいいよにゃークラシック。曲名もうろ覚えな、フィーリングでしか楽しめにゃいんじゃが、ちょっと身近に感じて嬉しいにゃ。

 

 

 

39

【ファイブキングダム】siriと母とドラゴンと【vtuber】 - YouTube

 

うんうん、大体クリスタルってやつは全ての原因じゃよね・・・いやどういう事にゃ!?

母だったりお姉さんだったりそもそも他人のだったり、相変わらずツッコみどころ溢れてますのう。今回も面白い動画だったのにゃー。

 

 

 

以上、本日は15動画なのにゃ。ひとまずの目標は100、楽しく続けて行けそうにゃー。

 

面白そうな動画はリンクから飛んで、視聴後は高評価やチャンネル登録、コメントをするんじゃよー。

ではでは。よいVtuberライフを、にゃ!