カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

あなたも動画を探してみよう!猫のVtuber動画鑑賞ライブラリ【40~53動画】

 

 みなさんこんにちは。Vtuber好きな猫、カキクロですにゃ。

ちょっとした感想付きで、Vtuberさんの動画を並べてみたにゃ。動画検索の代わりに眺めていってくださいにゃー。

 

 

 

 

40

【オリジナル曲】2.0 feat. KOKUDO【072】 - YouTube


うわぁカッコいい!カッコいいにゃ!

満を持しての新作ラップ、凄く良かったのにゃー。生き様を曲に乗せるっていいよにゃー。

 

 

 

 41

雨水サチです!よろしくお願いします!【雨水サチ】【vtuber】 - YouTube



これはわかりやすい自己紹介じゃの。前半の衝撃はにゃかにゃかのもんじゃが・・・

動画はたまに見てたけど、色々と挑戦してるんじゃなー。個人的にヒトカゲが一番好きにゃ。

 

 

 

42

【ゆったり自然観察】苔と鬼と水滴【Vtuber妖怪 木守日あぐり】 - YouTube

ぴょこんと頭だけ出てるのかわいいにゃー。癒やされるにゃ。

雨粒の音って自然の中にいると、ちょっとワクワクしたりするんじゃよね。ゆったりしてていいのう。

 

 

 

43

信仰心高めてこ!#02【Dragon Marked For Death/発売前実況プレイ】 - YouTube


戦士で爽快斧無双!気持ちのいい破壊力にゃ!

こう楽しそうにプレイしてると興味出てくるのう。ハクスラ要素もあるようじゃし、面白そうなゲームだにゃー。

 

 

 

44

【だいたい150人】VTuber言えるかな?【ボイチェンおじ】 - YouTube


全員知ってたらVtuber博士!さあ、皆もVtuberいえるかにゃ?

幅広くVtuberさん出してて、見ごたえもあって凄いのう!原曲ニドランの場所はそうきたかって感心しちゃったにゃ。

 

 

 

45

【ゆからじ】Vtuberよ! Positiveで生き残れ! #02-05【Vtuber】 - YouTube


明るくちょっと考えさせられる。聞きやすい良いラジオにゃー。

悪い意見にも理由はあるけど、自分が変わるべきかはしっかり吟味してポジティブに進みたいもんじゃのう。それと通り過ぎる猫かわいいにゃ。

 

 

 

46

#02 Q&A (1) - YouTube


皆の悩める質問にもしっかり回答してて、静かに落ち着ける動画ですにゃー。

優しくちょっとミステリアスなこの感じ、好きじゃのー。歌でも質問の続きでも、次の動画が楽しみにゃ。

 

 

 

47

第9話「勇者様の悪い勘はわりとよくあたる」 - YouTube


テンポよくて面白いんじゃよなー本編動画。今週は稽古回にゃんかー。

バトル時の勇者さんが言ってることでちょっと笑っちゃたにゃ。さて、果たしてどんにゃことが起こるのやら・・・次回も楽しみにゃ。

 

 

 

48

忍者と債務者と女子大生の貴重な○○シーン - YouTube


いやー笑った笑った。鉄板じゃのうハズレ入りシュークリーム。

用意するハードルは高いけど、こういうリアクションが見れるゲームは見てて凄く楽しいにゃ。気づかにゃいのとかほんと持ってるにゃ。

 

 

 

49

【コラボ】新春!ドゥエムマスクと福笑いデート! - YouTube


言ってることわからにゃいわ変な顔になるわ、笑わせてもらったにゃー。二回目は儂の知ってる福笑いではにゃかったし!

どれもこれも丁度よく変な感じになってるの、福笑いって感じで良かったのにゃー。

 

 

 

50

【オリジナル曲03】ウィンドウガール・アーバンナイト / イ卜トイ - YouTube


ウィンドーガーアーバンナイ(にゃー!)・・・っと、つい合いの手を入れたくにゃっちゃうのうこの曲。

ノれるリズムでかっこいいオリジナル曲だったのにゃー。楽しい気分になりますにゃ。

 

 

 

51

【Dragon Marked For Death】戦士編 キャラ解説+序盤攻略法 【ネタバレ注意】 - YouTube


これは良い解説動画なのにゃ。非常に丁寧でわかりやすくて面白いのにゃー。

検証とか解説とかの動画、儂好きなんじゃよねー。ゲームを買ってガッツリ楽しみたい人とか、こういう動画を見て色々想像をふくらませるのも楽しいと思うのにゃ。

 

 

 

52

魔法少女だって二郎をすする ラーメン二郎 品川店【食レポ】 - YouTube


食レポラーメン二郎・・・天音マホさん、強者じゃな。

名前だけ知ってたけど、凄いボリュームでにゃんだか見てるだけでお腹いっぱいににゃったんじゃけど! 天地返しとか食べると増えるとか、パワーワードも色々の初めて知ったにゃ。

 

 

 

53

バイオ7の敵キャラの衝撃のラストに人々が涙【バイオハザード7】#14 - YouTube


おー、楽しそうにボス戦やっておるのう。良い実況なのにゃ。

中々倒せなくてもずっと楽しそうで、最後まで応援しながら楽しめたのにゃ。でもにゃんでファミパンおじさんと呼ばれてるんじゃろ、このおじさん・・・?

 

 

 

 

 

 

 

以上、今回は14動画にゃ。

面白そうな動画はリンクから飛んで、視聴後は高評価やチャンネル登録、コメントをするんじゃよー。

ではでは。よいVtuberライフを、にゃ!