カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

あなたも動画を探してみよう!猫のVtuber動画鑑賞ライブラリ【54~70動画】

 みなさんこんにちは。Vtuber好きな猫、カキクロですにゃ。

ちょっとした感想付きで、バーチャルYouTuberさんの動画を並べてみたにゃ。動画検索の代わりに眺めていってくださいにゃー。

 

 

 

 

54

【Vtuber】ハロルドとダニエルの夕食【RPGツクールMV】 - YouTube


 テイ○ズっぽいバトルが楽しめるフリーのRPG、現在公開中にゃ!

ちょこっとプレイしてみた感じ、スキルとか結構難しかったけど面白かったにゃー。操作に慣れればもっと楽しめそうじゃな。

 

 

55

【自己紹介】海産物系Vtuber かに子です #1 - YouTube


人体は意外とお安め・・・!

テンポよくてちょっとアホの子っぽい感じ、面白い新人さんだったにゃー。小さいカニもかわいいのう。

 

 

 

 56

【第6話 前編】マリーちゃん、VTuberのあの子とコラボするよ! - YouTube


普通に怖くて凄い驚いたんじゃけど・・・ビックリしたにゃ・・・

コラボ相手の登場の仕方とか、わかると怖いオチとか、流石のクオリティじゃな。この二人のコラボ、次回も楽しみにゃ。

 

 

 

 57

【1/20~1/26】3分でわかる!今週のVtuber界【佐藤ホームズの調査レポート】 - YouTube


CDやイベント、モデルに体験授業と今週も色々あったんじゃなー。

個人的に体験授業はかなり驚いた話題じゃのう。にゃかにゃか面白い試みなのにゃ。

 

 

 

 58

【Vtuber】灼熱スイッチ 歌ってみた/ぽち【灼熱の卓球娘OP】 - YouTube

ノリノリになれる曲に歌声!素敵な歌ってみたなのにゃー・・・!

表情の変化も見て楽しいし、合間に出てきた猫とかもかわいいのう。こういうの好きにゃ。

 

 

 

 59

# 06 人の不幸を笑うな 【Vtuber】【しゃいとう】#Vtuber - YouTube


急にホラーテイストの編集になって耐えきれにゃかった・・・そして衝撃のラスト。

軽い笑い話になるのから洒落にならないのまで、不幸も色々あるんじゃのう。運が良いようで悪かった人はにゃんていうか、ドンマイな出来事じゃったな・・・

 

 

 

 60

「Dragon Marked For Death」をVTuber四人でマルチプレイ - YouTube


このゲーム、マルチはこんな感じなんじゃな!賑やかなボス討伐も面白そうにゃー。

今までソロの動画を見てきたけど、マルチならではな面白さが出てていいのう。画面構成や字幕もゲームの雰囲気にあってて、見やすいのにゃ。

 

 

 61

【微細藻類】自宅で高圧蒸気滅菌チャレンジ!【VTuber】#002 - YouTube


納豆菌を、滅ぼす・・・!

編集見やすくわからなくても楽しめる、良い実験動画なのにゃー。まずこのタイトルがにゃんかワクワクするんじゃけど、皆はどうかにゃ?

実験中に教えてくれる知識とか、聞いてるだけで面白かったのう。最後はちょっと意外な結果になってたけど、にゃんでか気になるところにゃ。

 

 

 62

【♂Vtuber】冬の朝 どうすればすっきり起きられるのか【p.36 #みみんく】 - YouTube


六時間寝れにゃいとそんなに能力が低下するのにゃ!?睡眠って重要じゃのう。

季節によって睡眠時間が伸びたりとかするんじゃなー。時間を考えながら寝るとその時間に起きれるのとか、実験されてるとは思わなかったにゃ。こういう知識をしれるの、楽しいにゃー。

 

 

 63

【VTuberストーリー】Ep15:ワークとライフの反比例-ビシネスバッグ編- - YouTube


そして彼は歯車の如く、無限にループしていったのかもしれにゃい・・・

にゃんかいい感じの雰囲気で終わってて笑っちゃったんじゃけど。課長との掛け合いにゃんか好きにゃー。

 

 

 64

バーチャルYoutuber「まりの歯」/ サンドイッチ (原宿) - YouTube


何でも無いお散歩、こういうのんびりしたのも好きなんじゃよねー。どんどん増えてくまりの歯さんはちょっと笑っちゃったにゃ。

行ったお店が定休日、タイミング悪いとちょっとガッガリしちゃうよにゃ。ごぼうはきんぴらとか美味しいけど何に使うんじゃろ?

 

 

 

 65

【バーチャルYoutuber】クラフトウィザード、隕石落とします!【11】 - YouTube


因果応報、過激派休みほしいさんはチリとなったのにゃ・・・皆はズルせず休むんじゃよ!

派手でカッコよくて、花形の大魔法!って感じがしていいですのうー!MMO的チャット欄とかも雰囲気出てて好きにゃ。

 

 

 

 66

【映画紹介】『肉』をレビュー【浅井ラム】 - YouTube

笑って引き込まれる前半に、映画を見たくなる紹介の後半。実質けいおん映画は笑うなと言われても無理じゃろ!

怪異音といいオリキャラといい、畳み掛けるような導入でほんと笑ったにゃ。発想だけじゃなく引き込んでくる紹介も毎回楽しみなんじゃよねー。

 

 

 67

ラノベ好き書店員大賞!はじまります! - YouTube



読んで時のごとく、ラノベが好きな書店員さんは動画を見て投票してにゃ!

おー、らのさん宣伝大使になってたんじゃな!生放送で結果発表もするとは、どんどん活躍してて凄いのにゃー。

 

 

 

 68

【はがね】「1925(T-POCKET)」を歌いました【歌ってみた】 - YouTube


あー素晴らしい。ほんと良いのうはがねさん。

心まで伸びてくるような歌声がすっごく好きなんじゃよね。突き抜けてくるというか、にゃんというか・・・。動きも表情もとても良い、素敵な歌ってみたなのにゃ。

 

 

 

69

【水素水の亜種】新人Vtuberの仙人はお茶を売る【架空】 - YouTube


茶柱は波紋。波紋の力で貴方も幸せ!今ならにゃんと特別価格の五円とお買い得!

それっぽいエセもの商法、こういうの好きにゃ。ゲームに続く流れもスムーズで、最後まで楽しい動画だったにゃー。

 

 

 

70

音 楽 系 V T u b e r - YouTube


爆発は生命の誕生なのにゃ・・・

いやー、まさかのハードコア。気づいた時は懐かしいやらにゃんやらで笑っちゃったにゃ。でも最後で中和は全然されてにゃいからね!

 

 

 

以上、今回は17動画にゃ。

面白そうな動画はリンクから飛んで、視聴後は高評価やチャンネル登録、コメントをするんじゃよー。

ではでは。よいVtuberライフを、にゃ!