カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

オススメ動画を一挙紹介!猫のVtuber動画鑑賞ライブラリ【152~161動画】

 こちらはVtuber好きな猫カキクロが、今日見る動画探している貴方に見てほしい、これは!と思った動画を紹介する場所となってますにゃ。

 

面白かったり役に立ったり、色々な楽しさのある動画を紹介してるので、これと思った動画を見つけてってくださいにゃー。

 

 

 

 

152

#01 新人Vtuberの中田つむりです! - YouTube

独特な雰囲気と斬新な自己紹介が光る新人さんにゃー。

まずもうサムネだけでも凄いパワーを感じるにゃ。内容もゆるく癖が強い内容で、期待通りに面白かったにゃー。

メンバー紹介(一人達)でちょっとづつ自己紹介してくのとか、斜め上な発想で好きじゃなー。最後の集まりもにゃんかインパクトあるにゃ。

 

 

 

 153

【#23】ヤミクモケリンによろしく【VTuber】 - YouTube

ヤミクモケリンさんがブラックジャックであることを強引に証明してしまう動画にゃ。

両名の事を詳しく知らないと出来ない、0%の100%な証明がほんと面白いにゃ。どちらも知ってたほうが面白いけど、知らなくても勢いで楽しめる動画だと思うにゃー。

個人的に心臓手術といわながさんの場所で思わず笑っちゃったにゃ。よく思いつくのう。

 

 

 

 154

ヤケクソうさ子第2話「もっとも美しいもの」 - YouTube

マシーナリーとも子さんへの愛に溢れた、好きなもの語りをしてる動画にゃー。

喋り方とか動画の独特な雰囲気が癖になるのにゃー。そして愛に溢れた語りで聞いてて楽しいにゃ。

マシーナリーとも子さんは言葉では説明しにくい、コアな魅力がある人にゃ。この動画の雰囲気が好きな人は多分好きになるから、こちらからチェックしてみてにゃー。

 

 

 

 155

【Vtuber】虎落ブエ - 初雪トートロジカル【オリジナル曲】 - YouTube

ポップで明るく、聴いてると元気になってくる曲にゃー。

いやーとても良い曲じゃな。明るくて元気になって、もっと聴いていたいって思っちゃったにゃ。

歌声の方もとてもかわいらしくて・・・あれ、でも普段はもっとカッコいい声じゃったような・・・?

 

 

 

 156

【VTuber】精神科って多忙?暇?紺弥ミル一日密着!【マシュマロ 精神科編 #1】 - YouTube

お医者さんの一日を、自身を例に円グラフで簡潔に紹介してるにゃー。

わかりやすくて面白かったにゃー。こういうのってあんまり見る機会にゃいから興味深いのう。

自宅に帰ってから論文の時間があるっての、にゃんか新発見って感じにゃ。

 

 

 

 157

【必勝!】# 6ス〇ブラ最強説!?あのワニの王を徹底攻略!【野生動物運動会】 - YouTube

カオスに対するツッコみとボケが秀逸で、笑いながら楽しめる動画にゃー。

いやー笑った笑った。導入スマブラに見せかけてからのこのゲーム、予想出来てにゃかったからもう本当に笑っちゃったにゃ。食べだしたらキリンがないとか凄くしょうもなくて好き。

初見で結構すぐゲーム性に慣れてるのも、グダグダしたのがなくて面白いにゃー。果たしてぱにらさんはワニ王に勝てるのか・・・続きはWebで!

 

 

 

158

【超危険】りこちゃん運転!?マナー度外視でトラックの屋根で暴れてみた!【ダメ絶対】 - YouTube

爆走トラックを乗り継いでいく、派手で疾走感あるゲーム実況にゃー。

開幕のインパクトからグイッと引き込まれる、とっても面白いゲーム実況にゃ。色々降ってきたりステージ変わったりと、見てて飽きない楽しさがあるのう。

リアクションも楽しくて、やることわかったときのはしゃぎっぷり好きにゃ。虚空に落ちてくところは大笑いしちゃったにゃー。

 

 

 

 159

自分でやってみた!横スクロールアクションで大冒険![005] - YouTube

自作ゲームに入り込み遊ぶ、かわいい冒険アクションにゃー。

ぴょんぴょん飛んではねて冒険する姿がとてもかわいいのにゃー。成功して喜んだり失敗して落ち込んだりするのも、細やかで楽しいにゃ。

BGM含めて世界を作ってるの、すっごいのう。新OPもかわいくて見応えあってとっても面白いにゃ。

 

 

 

160

ハートサーモグラフィー【歌ってみた】-花琴伊草 - YouTube

かわいく綺麗で楽しい、和風な曲の歌ってみたにゃー。

曲の雰囲気と歌声がすっごい合ってて素敵なのにゃー。見ててもかわいく楽しい動画じゃから、とても楽しいにゃ。

曲の中で色んな姿を披露してて、それぞれ可愛いんじゃのなー。そして、甲冑が凄く似合ってるのがにゃんとも不思議・・・!

 

 

 

161

【監禁事件】タスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテ - YouTube

物語として引き込まれる、非常に見応えある動画にゃー。

サムネとタイトルからは考えられないくらい、重みがあって面白い作品だったにゃ。後半の展開は感動しちゃったにゃー。

マイナスな面も目立つけど、届いてほしい人に届くとこんなにも頼もしい。いやー、ゲーム部さんはこういう面白さも発揮してくれるんじゃな!凄く良かったにゃ!

 

 

 

 

 

以上にゃ!

面白そうな動画はリンクから飛んで、視聴後は高評価やチャンネル登録、コメントをするんじゃよー。

 

まだまだ探したいって人は、こちらの目次から他の動画もチェックしてみてにゃ!

ではでは。よいVtuberライフを、にゃ!