カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

オススメ動画を一挙紹介!猫のVtuber動画鑑賞ライブラリ【162~168動画】

今日見る動画を探すそこのあなた!よってらっしゃい見てらっしゃい。ささ、動画を見ていくのにゃ!

 

 

 

 

 162

 

いらすとや。それは創作する者の味方であり、千を超える素材が眠っている場所。

我々はそこにVtuber再現クイズがあるという噂を聞きつけ、この動画の奥地へと向かった・・・

 

いらすとやでVTuberの再現クイズ作ったら意外と似てたwww【富士葵】 - YouTube

そこには様々な素材を駆使し、見事に再現されたVtuberさんたちが待ち受けていた。特徴を捉えた問題を一つ、また一つと解いていく調査隊。そして四問目に差し掛かった丁度その時、ある存在が姿を表す。

 

たった一つの素材のみを使用したその存在は、もはやこれ以上ないほどそのものであったのだ。いや違うけど、もうそれとしか言いようがない。それ以上でもそれ以下でもないそれって感じ。

 真実は皆さんの目で見てほしい。ただ一つ言えること、それは・・・Vtuberさん、個性強いにゃ。

 

ちなみに、いらすとやさんはTBSのキャスターになったりしてるから、調べてみると面白いかもにゃ?

 

 

 

163

 

お前さん方は沼にハマった経験があるかにゃ?

儂もVtuber沼にどっぷり浸かってると言っていい。しかし、圧倒的に足りない経験があったにゃ。そう、それは・・・食泥。

 

無職から送られた泥を喰うVtuber - YouTube

食べる、本当に食べる。スプーン一杯で十分なのに一袋丸々食べる。若干泣きながらも食べる食べる食べる

 

当然ただ食べるだけではにゃい。同じ大地の仲間、草も合わせた二刀流。一体何が彼をそこまで駆り立てるのか・・・そんな過去最強の食べれる泥に挑んだリアクション、是非お楽しみあれ。にゃ!

 

 

 

 

 164

 

 映画のスーパーヒーローのように、敵を華麗に倒したいと思ったことはないじゃろうか。

 

それが体験できるゲームがあるのなら、やるべきことは唯一つ。さあ、Let's SUPER HOT !

 

【SUPER HOT VR】時間を止めて 黒幕を探して - YouTube

 

カッコいいものに恥じらいは不要。思いっきり楽しみ、カッコつけて、スタイリッシュに。そうだからこそ、惹きつけられるものがあるにゃ。

 

後付のBGMにより、更にスタイリッシュでオシャレさが増しているゲーム実況。是非一緒にSUPER HOT な世界に浸ってみるのにゃ。

 

 

 

165

 

お前さん、左右の顔に見覚えは?

 

あるならば、損はないから見るにゃ。ないのなら、損をしてるから見るにゃ。

 

【実況】とんでもないホラーゲームを見つけちまった...【Vtuber】J.B... - YouTube

 その存在を見て感じることは、人により様々にゃ。ある者は恐怖、ある者は驚き、そしてある者は・・・愛着。

 

呪いを解いたその先にあるメッセージは、是非皆さんの目で。ちなみに儂はなにも嘘は付いてにゃい、全然付いてにゃい。

 

 

 

166

 

YouTubeという広大な海を進むに当たって、重要なことは幾つかあるにゃ。一つは動画の質。一つは検索に引っかかること。

 

そしてその中の一つが、Twitterでの広報活動。どのくらい効果があるのか、気になるんじゃないかにゃ?

 

【実録】Twitterの広報効果を検証してみた【Vtuber考察】 - YouTube

ブログや大物からの紹介・動画も交えた、四種の比較。実体験に基づいた、現実的な話がとても面白い動画にゃ。

 

それぞれの効果はどの程度か、どのくらい伸びたのか。そして最終的にクンフーを磨く結論になったその理由は、是非動画にてご覧くださいにゃ。

 

 

 

167

 

 

 迫る、大きな体が。迫る、瞳は見えずとも。迫る、長き手が、すぐ、そこに。

 

 

・・・ならば抗い、倒すしかあるまい!

 

【Little Nightmares -リトルナイトメア-】#2 闘志を燃やせ!あいつを倒す! - YouTube

 前回囚われの身になった彼女はなんやかんやと脱出。盲目の怪物に追われながらも、必ず倒す意思を秘めながら逃亡するにゃ。

物音を上手く使いながら逃げた先、扉を挟んだ一対一の状況で勝利するのは果たしてどちらか・・・乞うご期待!

 

※世界観を楽しみながらプレイする、サクサクプレイのホラーゲーム実況にゃ。

 

 

 

168

 

ある恐ろしくて怖い森に存在するよしえさん。彼女は顔のせいで皆を驚かせてしまうという悩みがあった。

 

そんな彼女の悩みを解決するため、スマホ1つでびびっと解決!これでもう怖いなんて言わせにゃい!

 

【画像加工】もう怖いなんて言わせない!【月空ましろ】 - YouTube

画像加工を使えばあら不思議。かわいい歌が流れる間に、笑顔の素敵な女性に大変身!こんなに元から変われちゃうなんて、画像加工ってこわ、不思議じゃね!

 

これで恐怖の森もそう呼ばれることもないじゃろう。めでたしめでたし・・・いや、そもそも顔だけで迫ってくる時点で恐怖じゃな・・・

 

 

 

 

 どうじゃった?面白い動画はあったにゃ?

 

おお、それはよかった!にゃらば、チャンネル登録や高評価はしたかにゃ?

してない?それは駄目にゃ。そういう場所で評価されるからこそ、皆新しい動画を作ろうって気になるんじゃよ。さ、今すぐしてくるのにゃ。

 

 

まだまだ探したいにゃ?

ならこの目次から他の動画もチェックしてみるといいのにゃ。他の記事はこんなに自由ではにゃいけど、面白い動画を揃えているのは保証しますにゃ。

 

ではでは。よいVtuberライフを、にゃ!