カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

2月18日の新人バーチャルさん 三名を紹介!

 

今日の新人バーチャルさん紹介いくにゃ!

 

 

【自己紹介】アニメ大好きトイレの花子さん、万里小路鞠と申します【バーチャルYouTuber】 - YouTube


チャンネル

Twitter

 

【概要】

トイレからお送りする、アニメ大好き花子さんな万里小路さんの自己紹介にゃ。

 

【ポイント】

可愛く丁寧な声もポイントなんじゃが、カオス寄りのアニメチョイスが気になる所にゃー。Twitterの画像も見てて楽しいから、そちらもチェックしてみてにゃ。

f:id:biado:20190219004633p:plain

 

【一言】

艦これやカブトボーグずんだホライずんトランスフォーマー・・・アニメあんまり知らない儂でも知ってるラインナップじゃな・・・。個人的に見上げる感じの撮り方も好きにゃ。

 

 

 

【自己紹介】ここから始まる大召喚士伝(新人Vtuber) - YouTube


チャンネル

Twitter

 

【概要】

 惑星ドドルトスの大召喚士と丸呑みの王フラジールによる、憎しみ混じった自己紹介にゃ。

 

【ポイント】

カッコよくテンポの良い編集にゃ!

色んな画像を使ったわかりやすく楽しい編集で、テンポよくどんどん進むから凄く面白いのにゃ。それとフラジールのキャラが実に良いから、是非最後まで見て真相を確かめてみてにゃ。

f:id:biado:20190218232404p:plain

 

【一言】

結構おっかない事をしてる救世主でちょっと笑っちゃったにゃ。フラジールほんととばっちりすぎる・・・!

 

 

 

【自己紹介】怪しい人ではありません! - YouTube


チャンネル

Twitter

 

【概要】

 創作やゲーム実況をやっていく、喋る金属なきょうそさんの自己紹介にゃ。

 

【ポイント】

いい意味でギャップがあるところにゃ!

始まりの流れからのあの声と雰囲気に、グイッと心惹かれちゃうのにゃー。詳しくはぜひご自分で確認してみてにゃ、きっと好きになると思うにゃ。

f:id:biado:20190218235000p:plain

 

【一言】

動画の作りが凄く丁寧でいいのう。オシャレでわかりやすくて好きじゃなー。

 

 

 

本日は三人の方を紹介したにゃ。ちょっとスクショを撮って興味を引きやすくしてみたけど、どうかにゃ?

こうして人に紹介する用にスクショ撮ってみてわかったんじゃが、動画の字幕ってのはこういうところで強いのう。一画面を切り取るだけでわかるってのは、紹介するのに凄く適してるにゃ。

 

因みに、今日のオススメ動画はこちら

 

我ながら結構興味引けるようスクショできた気がするにゃ。詳しくは是非動画をご覧くださいにゃ。

 バーチャル女騎士さんもみている 最終話【バーチャルさんはみている】 - YouTube

 

 

それではまた次回。気になった人はチャンネル登録や高評価をして、応援してくださいにゃー。バイバイにゃ!