カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

2月21日の新人バーチャルさん紹介! かわいい方からよくわからない方まで三名を紹介にゃ!

今日の新人バーチャルさん紹介、始めるにゃ!

 

 星砂とけいのご挨拶✧ - YouTube


チャンネル

Twitter

 

【概要】 

絵を描くのが大好きな、星砂とけいさんの自己紹介にゃ。

 

【ポイント】

ふわふわっとした喋り方で可愛いところにゃー。後半の恥ずかしがって笑ってるとことか更に可愛いから、見てると癒やされるにゃ。

f:id:biado:20190221211046p:plain

 

【一言】

即身バレしてるのはちょっと笑うんじゃけど。ファイナルファンタジーって言ってるのにゃんか好きにゃ。

 

 

 

☆01 はじめまして!星井まゆきと申します! - YouTube

チャンネル

Twitter

 

【概要】

タロット占いをメインに活動していきたい、星井まゆきさんの自己紹介にゃ。

 

【ポイント】

オシャレな雰囲気やかわいい声な所、そして楽しそうに好きな事を話してる所にゃー。凄く嬉しそうに話してて、気持ちが伝わってこちらも嬉しくなっちゃうにゃ。

f:id:biado:20190221195415p:plain

 

【一言】

こういう楽しそうな感じ凄く好き。Vtuber活動が楽しみで仕方がないって自己紹介で、是非楽しく活動してほしいのう。

 

 

 

むにむにまんじゅうはじめました - YouTube


チャンネル

Twitter

 

 

【概要】 

最強のアルティメットFF、むにむにまんじゅうにゃ。

 

【ポイント】

よくわからない勢いとテンションにゃ。設定がよくわからい勢いで流されていくの、むにむにまんじゅうって感じで面白かったにゃ。

f:id:biado:20190221211939p:plain

 

【一言】

このノリ、儂は凄く好きにゃ。編集も細かいから静止画でも面白かったのうー。

 

 

 

今日はこの三名が儂の気になった新人さんにゃー。どの方もやりたい事や自分が伝わる、面白い自己紹介なのにゃ!

 

良いと思った人が居たら、チャンネル登録や高評価をして応援にゃ!アナタの行動が、皆のモチベーションに繋がるのにゃー。

 

それではまた次回の新人紹介で。またにゃー。