カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

夕日に海に魚、ノスタルジックで雰囲気の良いVRchatワールド紹介動画【ヤタノちゃんねる】


タイトル:バーチャルFOXのワールド紹介 第九回 Glory Lake - YouTube

チャンネル:ヤタノちゃんねる - YouTube

Twitterヤタノ@バーチャルFOX(@YATA9)さん | Twitter

 

 

動画を探しててタイトルが気になって見てみた動画にゃ。

ワールドじゃからVRCかな?と思ったら大正解、

ノスタルジックな雰囲気がとても良いワールド

「Glory Lake」の紹介動画だったにゃー。

 

f:id:biado:20190224192838p:plain

 

こういう夕日が沈む直前って感じの情景、凄く素敵じゃよなー。現実では一瞬で過ぎ去る光景も、VRなら無限大。そう考えるとにゃんかちょっと贅沢な感じにゃ。

 

建物もにゃんで海に沈んでいるのかとか考えると、色々物語を考えられそう。昔はここも人で賑わってたんじゃろうか。

文字化けした看板とかも出てきて、それがまた雰囲気バッチリ。

 

f:id:biado:20190224192641p:plain

 

ここでは魚の餌を手に入れられて、餌を撒くと魚が寄ってきたり、

他にも暗くして魚が光ったり、海に入ったりと色々な事を動画でしてるにゃ。

 

 

雰囲気出るBGMや詳しい紹介で、個人的には凄く面白かった動画じゃのう。

PCのスペックが足りなくて、VRCに行けないのがちょっと残念な所。

行ける人は儂の代わりに楽しんでみてほしいにゃー。素敵な動画でしたにゃ。

 

f:id:biado:20190224194644p:plain