カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

今回の冒険はペルシャな宮殿!お嬢様のドット絵冒険動画【有栖川ドット】

タイトル:バーチャルYouTuber有栖川ドットと宮殿【冒険#25】 - YouTube

チャンネル:ドットチャンネル./DotChannel. - YouTube

Twitter有栖川ドット (@dot_alicechan) | Twitter

 

有栖川ドットちゃんの動画が来ておる!

毎回凄いクオリティでゲームの世界を冒険してる方なんじゃが、動画は確か二ヶ月ぶりくらいかにゃ?楽しみじゃなー。

 

それで今回冒険する世界は・・・み、見覚えはあるんじゃけどなんて名前だったんじゃっけ・・・思い出せにゃい・・・!

 

f:id:biado:20190226001743p:plain

 

調べたら「プリンス・オブ・ペルシャ」ってゲーム名じゃった。いやースッキリ!

 

今回もまたクオリティが非常に高くて、特にモーションは元ネタ再現で凄くヌルヌル動いておる。走り出したり止まったりのこの動き、ほんと再現度が高いのう。

 

トゲが出たり、床が落ちたり、ギロチンが降ってきたりとドキドキ満載の宮殿訪問。敵の武器を振り回す動きも凄いのう・・・あっ

 

f:id:biado:20190226003040p:plain

 

・・・続きは動画で!

OPやEDで曲が変わってるのもチェックポイントじゃし、プレミア公開だからYouTubeでコメント付きでみても面白いと思うにゃー。是非、見てみてにゃ!

 

バーチャルYouTuber有栖川ドットと宮殿【冒険#25】 - YouTube

f:id:biado:20190226003440p:plain