カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

リア充撲滅トルコ行進曲替え歌動画【春原つくし】

タイトル:【NHKバーチャルさんといっしょに出れたらいいね】トルコ行進曲に歌詞つけてPVつけてみた(カップルあるある編)【替え歌】※概要欄みてね - YouTube

チャンネル:つくしちゃんねる - YouTube

Twitter春原つくし🏧バーチャルさんといっしょ動画上げたよ (@sunohara294) | Twitter

 

 

にゃんかあると思って再生してみたら色々と酷くて大笑いした動画にゃ。リア充への偏見が満ち満ちててほんと笑っちゃうんじゃけど。

 

リズムよく急転直下で付き合い別れていくカップルが勢い良くて凄く好き。まずこれだったのが、

 

f:id:biado:20190226005829p:plain

 

一分足らずでこう。

 

f:id:biado:20190226010335p:plain

 

PVも凝っててこれがまた笑いを誘うんじゃよねー。TwitterやLINEを使って上手く破局カップルを演出しておる。

そしてこの動画をNHKの動画募集で送るってんじゃから、もう一周回ってクールに思えてきたにゃ。

 

先輩の星乃めあさんも中々に斜め上の動画を投稿してて笑ったし、ここの方々はたまに予想外な事をしてくれて面白いのう。どちらも合わせて、是非楽しんでみてにゃ!

 

【NHKバーチャルさんといっしょに出れたらいいね】トルコ行進曲に歌詞つけてPVつけてみた(カップルあるある編)【替え歌】※概要欄みてね - YouTube

f:id:biado:20190226012117p:plain