カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

カキクロの気になる新人バーチャルさん【3月14日】

Vtuber好きな猫、カキクロが気になる新人バーチャルさんの自己紹介を紹介するにゃ!

 

 

 

タイトル:【技術系vtuberデビュー】鈴宮カレン自己紹介【デビューまでの道のり】 - YouTube

チャンネル:鈴宮カレンの技術ちゃんねる - YouTube

Twitter鈴宮カレン@技術系vtuberデビュー☕ (@Karen0v01) | Twitter

 

 

ゲーム部さんやサーバー関連のお話が好きな、鈴宮カレンさん。

Linux基礎や勉強中のPython等での動画を投稿する予定らしいにゃ。

 

視聴者を置いていかない丁寧な動画で、優しい雰囲気漂う自己紹介。

ゲーム部さんを好きになった動機とか、Vtuberになりたいと思うキッカケも素敵で、応援したいなって思える方なのにゃー。

わかりやすい動画作りじゃから、技術系の動画もわかりやすくしてくれそうで楽しみなのにゃ。

 

【気になる一枚】

マシュマロ返答のときじゃが、こっちに向いてニコリと微笑んでくれるって素敵じゃにゃい?

このシーンのカレンさん、可愛いと言ってて凄くかわいいのにゃー。要チェックにゃ。

f:id:biado:20190314094033p:plain



 

 

 

タイトル:【自己紹介?】始まります、バスター部!【Vtuber】 - YouTube

チャンネル:バスター部活動記録 - YouTube

TwitterNo.G-46/No.B-6/No.o-40

 

 

インターネットウィルス討伐ソフトのバスター部さん。

お絵かき得意な46(しろ)さんと、クーールな6(ろく)さん、ゲーム好きな40(しお)さんの三人組にゃ。

 

ワイワイ賑やか楽しい動画で、あっという間に時間が過ぎちゃう面白さだったにゃー。

うろ覚えお絵かきクイズってアプリで遊んでるんじゃが、これがまた皆さん個性が爆発してて笑っちゃってのう。

青いサイバー感ある背景やSEとか、かっこよくかわいい皆さんの姿とかも好きなのにゃ。

 

【気になる一枚】

どれもこれもツッコミどころあって面白い絵だったんじゃが、一番笑ったのはこのカニの絵じゃな。

 

f:id:biado:20190314130640p:plain


カニでこれはにゃんというか発想の勝利って感じで大笑いしたにゃ。

他にも、見本があると凄く上手いのにうろ覚えだと酷い46さんとか、ホラゲーに出てきそうな絵の6さんだったりと見所が沢山。是非、チェックしてみてにゃ。

 

 

 

 

タイトル:【悲報】新人VTuber早くも襲われそうになり緊急事態! - YouTube

チャンネル:En channel - YouTube

Twitter艶 (@En_channeI) | Twitter

 

恋愛に特化した(?)AIの、艶と書いてえんと読むさん。

表情豊かで見てるだけでも結構楽しいにゃ。

 

にゃんていうかもう、カオス。全力でカオス

効果音も口で言ってたりと頑張りがカオス。

かと思えば最後は綺麗に歌で締めてて、狐につままれるような動画だったにゃ・・・勢い良くてこういうの好きにゃ。

 

【気になる一枚】

このカオスさを表せる一枚・・・むむむ、難しいところじゃな。

こちらにゃんかは結構勢い出てると思うにゃ。

 

f:id:biado:20190314135401p:plain

 

勢いの良さの片鱗でも感じてもらえたら嬉しいのう。

他にもかわいかったりと言えてにゃい魅力があるから、そこはご自身で確かめて見るのにゃー。

 

 

 

以上にゃ。動画を見て良いと思ったら、チャンネル登録や高評価をして応援の方、お願いしますにゃ!

それではまた次回、バイバイにゃー。