カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

カキクロの気になる新人バーチャルさん【3月15日】

 


タイトル:[新人Vtuber] ども!なしろみいって言います![自己紹介] - YouTube

チャンネル:なしろみいちゃんねる - YouTube

Twitter🐰なしろみい🥗SHOWROOM23時(@nasiromiiVv)さん | Twitter

 

 

SHOWROOMで配信している、貧乳合法ロリVtuberなしろみいさん。

発音はなしろみいではなく、なしろ・みいだと強調してたにゃ。

 

メタなネタも交えつつ、楽しませる工夫が色々ある自己紹介。

Live2Dを使ってないんじゃが、字幕がそれを上手くカバーしておるのう。見ててとても楽しいにゃ。

声も凄くかわいく感情豊かで、聞いてても楽しい動画となってますにゃー。

 

【気になる一枚】

一枚でわかるなしろみいさん!

って感じで、自己紹介がつまってるこの画像をパシャリと。

動画では方言もちょこっとだけ言ってるたりするから、是非動画も見てみてにゃー。

 

f:id:biado:20190315142349p:plain

 

 

 

 

 

タイトル:ちょっと自己紹介❣ - YouTube

チャンネル:夏川あき - YouTube

Twitter夏川あき❣️ (@natsukawaaki) | Twitter

 

 

個人でやってる3Dの夏川あきさん。

動画だと見えにくいけど、ぴょこんとはねたアホ毛がかわいいにゃ。

 

個人と聞いて驚いちゃった3D勢の方。

上から見下ろすカメラアングルで、後ろの影もしっかり動いてるのが現実感合って新鮮にゃ。

本人は勿論、ピンクなベッドとかの家具もかわいくていいですのうー。

 

【気になる一枚】

今回はこちらの動画ではなく、生放送から一枚をパシャリ。

メッセージウィンドウ風に表示されるコメントとか、褒めると上から食べ物が落ちてきたり面白い機能があって楽しい放送だったのにゃー。

因みに画像は鯖が降ってきたところ。

 

f:id:biado:20190315162420p:plain

 

この後鯖に放送が半ば乗っ取られてたのは笑ったにゃ。こちらから是非チェックしてみてにゃー。

【第0回】夏川あきのおへや - YouTube

 

 

 

 

以上にゃ。

他にもY!mobileからデビューした南くんや、かわいい人食いドラゴンの幼龍埜ゆいさん。

TRPG研究会の熊野桐依さんに、荒削りながら頑張ってるのがわかる星空ひめさん等色んな人がデビューしてたにゃ。

 

気になる新人さんがいたら、チャンネル登録や高評価をして応援してほしいにゃー。ではまた次回にゃ。