カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

カキクロの気になる新人バーチャルさん【3月16日】

 皆さんこんばんにゃー。Vtuber好きな猫、カキクロですにゃ。

 

今日も今日とて気になった新人さんの紹介、始めるにゃ!

 

 

 

タイトル:【自己紹介】蘭蠱だよ なかよくしてね【わたし じつはね…】 - YouTube

チャンネル:まかいのぶいちゅーばー蘭蟲 - YouTube

Twitter蘭蟲*まかいのぶいちゅーばー (@ranco_vtuber) | Twitter

 

 

魔界に住んでるアラクネの蘭蟲(らんこ)さん。

体が左右にゆらゆらするのがかわいいにゃ。

 

しっとりする音楽や暗く静かな雰囲気が神秘的な動画。

見てると画面を通じて深き世界に入り込んだかのような、不思議に落ち着く気分になるのう。

声もかわいく穏やかで、にゃんだか引き込まれそうな感覚になるにゃー。

 

【気になる一枚】

彼女の全身をパシャリと。

恐ろしさ以上に、触れてはならない神秘性っていうんじゃろうか?神聖で不可思議な感じがして、汚れなき雰囲気があるのう。

 

f:id:biado:20190316174013p:plain

 

後ろの首とか足とかも動くから、動画でそこは見てみてにゃー。

 

 

 

タイトル:サイバーヤスデ第1号『起動および御挨拶』 - YouTube

チャンネル:電脳奇蟲サイバーヤスデ - YouTube

Twitter電脳奇蟲サイバーヤスデ (@cyber_yasude) | Twitter

 

 

高度なマーケティング戦略に基づくVの者、電脳奇蟲サイバーヤスデさん。

理論上足は無限大に生やすことができるらしいにゃ。

 

見てると不安定になるサイバーというかカルトというか・・・姿からしてもう癖が強い

BGMやSEでも独特な世界観を構築してて、ラチェクラとかニンジャスレイヤーに近い雰囲気かのう?

喋りも絶妙に胡散臭い感じで、動画として一本芯が通ってるから儂はかなり面白かったにゃ。こういうのも好きじゃなー。

 

【気になる一枚】

 サムネというか本人の姿だけでもう事足りてるんじゃが、エンドロールの一枚をパシャリ。

癖は強めじゃけど好きな人は好きな雰囲気じゃと思うから、ピンと来たら見てみると良いのにゃー。

 

f:id:biado:20190316180725p:plain

 

 

 

 以上にゃ。

他にも、商品紹介からトークにバラエティと気合の入った大型新人りんくろーさんに、

玩具紹介Vtuber 日熏井椎衣さん。

シュワちゃん大好きな組合員のメデス大佐や、

パスコラルクトスキネレウスはコアラの学名なユカリアコさん。

バーチャルタンバリニストになる予定のひよ夫さん、

人の心を学ぶ人型インターフェースココちゃん

ほっぺがぷよぷよ動いてかわいいくろまじょさん。

 

更に更に堕天使で音楽系紡希テトさん、

ふともも派な絵描き赤飴苺恋さん等、色んな人がデビューしてますにゃー。

リンクから飛んで見てみてにゃ。

 

気になった人がいたら、チャンネル登録や高評価をして応援してにゃ!

儂のブログで少しでも新人さんを応援する人が現れてくれたら、とても嬉しいにゃ。

 

それではまた次回、バイバイにゃー。