カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

綺麗で心が洗われる、スキマスイッチさんの「奏(かなで)」歌ってみた動画【緋惺】

タイトル:【祝・収益化】緋惺が、「奏(かなで)」を歌ってみました♪【カラオケ音源-off vocal-/配布予定】 - YouTube

チャンネル:あけさとチャンネル - Akesato Channel - YouTube

Twitter緋惺⛩️4月15日V1周年/誕生日 (@akesato_vtuber) | Twitter

 

 

スキマスイッチさんの『奏(かなで)』を緋惺(あけさと)さんがカバーした動画。

伴奏は打ち込みオケとなっていて、後で配布も考えているみたいにゃ。

 

綺麗で伸びやかな歌声で、心にスッと入ってくる歌ってみた。

歌声と伴奏が一つになって曲を奏でていて、拡がる音がすごく心地良いのにゃー。

響くコーラスも素敵で、最後の盛り上がりは必聴。

オケの盛り上がりとそれに負けない歌声で聴き入っちゃうのう。画像は一番好きな場所にゃ。

 

f:id:biado:20190316195141p:plain

 

コーラスの声が一つの楽器みたいに色んな音を奏でてて、にゃんていうか・・・凄いパワーを感じるにゃ!語彙力にゃいけど!

 

あけさとさんの声が重なって響きあったり、輪唱のようになったり。

変化に富んでて聞いてて楽しく、心が歌で満たされる素敵な歌ってみただったのにゃ。ほんと伸びやかで聴き入る歌声じゃなー。

 

 

更に後ほどカラオケ音源も配布予定となってたりと、一粒で二度美味しい本動画。是非聴いて楽しんでほしいにゃ!

【祝・収益化】緋惺が、「奏(かなで)」を歌ってみました♪【カラオケ音源-off vocal-/配布予定】 - YouTube

 

f:id:biado:20190316195114p:plain