カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

気になる新人バーチャルさん!リターンズ!

こんばんにゃー。カキクロですにゃ。

リターンズと銘打って再び蘇った新人紹介コーナー。果たして今回はどのくらい続くのかと、自分のことながらちょっと心配ではあるんじゃが・・・。まあなるようなるじゃろ、うむ。

そんなことより!素敵な新人さんたちを是非見つけていってくださいにゃー。では、スタートにゃ!

 

 

【めんどみ系新人VTuber】もちこの自己紹介 - YouTube

チャンネル / Twitter

 

好きな物はゲームとお酒、嫌いなものはジコショウカイな、めんどみ系Vtuberもちこさん。

めんどみ系の名の通り、気だるげでゆったりした雰囲気が可愛いにゃ。ふんわりした背景とか目の隈とか、字幕の遊び心も個性的で素敵な方ですにゃー。

 

 

 

【自己紹介】湖から来ました!姫鱒るいべです【Ⅴtuber】 - YouTube

チャンネル / Twitter

ゲームや歌をうたって活動予定の、好奇心豊かな人魚系Vutber姫鱒るいべさん。

動く絵本のように可愛い始まりがとても素敵で、見ていてワクワクするのにゃ。これから夢見た人の世界を思いっきり楽しめること、願っておりますにゃー。

 

 

 

【自己紹介】初めまして、菖蒲です。【初コラボ?!】 - YouTube

チャンネル / Twitter

 

ゲーム実況や視聴者参加型の対戦ゲームを企画している、ばーちゃる現代忍者菖蒲さん。

自分で自分とコラボする大胆な発想、個人的にとても好き。絶妙に噛み合ってない感じがなんともシュールで面白かったのにゃー。

 

 

 

【自己紹介】ありすりあ、デビューしたったで!! - YouTube

チャンネル / Twitter

 

腹筋に悪い自己紹介な、超絶美少女エルフ芸人ありすりあさん。

可愛さと鋭く口悪いツッコミのギャップが凄くて笑っちゃったのにゃ。特に唐突なモノマネ部分はちょっと咳き込むくらい衝撃度高かったにゃ。

 

 

 

今回はここまで。気になる新人さんはいらっしゃったかのう?

チャンネル登録や高評価、コメントを忘れずに、バーチャルを新人さんと一緒に、皆で楽しんでくださいにゃー。それではまた次回、バイバイにゃ!