カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

気になる新人バーチャルさん!リターンズ!2

こんばんはー。カキクロですにゃ。

 

リターンズ2ってにゃんか頭痛が痛い的な感じがするんじゃが、まあそんなことは置いといて。今日も気になった新人のバーチャルさんを紹介するにゃ。

皆さんの新しい出会いのキッカケになることを願って、始めるにゃー。

 

 

 

 

【自己紹介】初めまして、Vtuberレーヴと申します。 - YouTube

チャンネル / Twitter

 

趣味はゲームにアニメに漫画、異世界出身の魔法使いレーヴ・エトランジュさん。

楽しそうに自己紹介をされてるのが、見ててにゃんだかほんわかしてくるにゃ。始めの導入も凝ったもので楽しかったにゃー。

 

 

 

はじめまして! - YouTube

チャンネル / Twitter

 

夢はでっかく未来は大きく、自称アーティストVtuber星新ひとりさん。

流れるような勢いからの、いかにもヤバそうなサドンデスソース一気飲み。この絵柄に反した体当たりな感じ結構好きにゃ。

 

 

 

【自己紹介*01】奏海いと、はじめました【PerforMarine Project*】 - YouTube

チャンネル / Twitter

 

画面の向こうがバーチャル世界、貝砂利水魚大学付属女子中学高三年生奏海いとさん。

リゾートで撮影してるような雰囲気で、かわいくて癒やされたのにゃー。Twitterに自撮りイラストも色々あって、見てて楽しかったにゃ。

 

 

 

【自己紹介】初めまして植草葉です【VTuber?】 - YouTube

チャンネル / Twitter

 

園芸の楽しさを広めるためにやってきた、イチゴと園芸が好きなVtuber植草葉さん。

植物の生育方法等を伝えていくようで、どんなものなのか楽しみなのにゃ。服装もしっかり色々装備してるの、カッコいいにゃ。

 

 

 

 

#1 折紙チャンネルとは【プログラミング教育】 - YouTube

チャンネル / Twitter(準備中)

 

現役SEがプログラミング教育についてわかりやすさ重視で解説していく、情報発信系Vtuber折紙さん。

これからの解説が楽しみになるような、丁寧な自己紹介なのにゃ。一見悪徳に見える動画も投稿してて、表情や身振り手振りが面白かったにゃ。

 

 

 

【自己紹介】バーチャル餓狼はじめました - YouTube

チャンネル / Twitter

 

 

皆さんと対戦しながら動画を出していきたい、餓狼MOWを嗜むバーチャル餓狼のロロミさん。

テンポよくて可愛くて、見ててとっても楽しかったにゃ。耳や尻尾がぴょこぴょこ動いたり手を降ってたりして、かわいいにゃー。

 

 

 

【自己紹介】雪丸くるりです!【新人Vtuber】 - YouTube

チャンネル / Twitter

 

初登校ならぬ初投稿。趣味はゲームモデリングな、ゆきまる学園学長の雪丸くるりさん。

動画の雰囲気とか姿がかわいくて良かったのにゃー。Apex Legendsの動画も初プレイとは思えないほど判断力等上手くて見応えあったにゃ。

 

 

 

というわけで今回はここまでにゃ。

気になった人は是非、チャンネル登録や高評価を忘れずに。コメントなんかもあると、きっと喜ばれますにゃ。

 

それではまた次回、バイバイにゃー。