カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

気になる新人バーチャルさん!リターンズ!3

こんばんは、カキクロですにゃ。

早くも復活から三回目。また途中で止めないよう、今回はのんびりペースでお送りしておりますにゃ。さてはて今日はどんな新人さんと出会ったのか、始めていきますにゃー。

 

 

【自己紹介】はじめましての弓矢貫通エンジェル【雲ケ畑やや】 - YouTube

チャンネル / Twitter

 

聖水は基礎だよぉ!弓矢貫通エンジェルVtuber雲ケ畑ややさん。

テンポがとっても良くて、可愛さとユニークさを感じられて凄く面白かったのにゃ。こちらの配信まとめでは犬耳な弟さんと一緒に話したりゲームしたりと、自己紹介とは違った魅力が満載でとっても楽しかったにゃ!

 

 

 

【新人Vtuber】#1自己紹介【デビュー】 - YouTube

チャンネル / Twitter

 

楽しいことやつらいことを一緒に乗り越えていきたい、闘魚系Vtuber楽魚シンシャイさん。

言葉選びや雰囲気から優しさが伝わってきて、にゃんだかとってもゆったりした気分で見ていたのにゃ。これからの活動、楽しく頑張ってほしいのう。辛いの大丈夫なのかにゃ・・・

 

 

 

自己紹介 - YouTube

チャンネル / Twitter

 

生きがいが欲しくてYouTubeを始めた、美術部所属の喪部イツキさん。

絵の雰囲気とか緊張してる様子が可愛かったにゃー。唐突に部としてヤバイことに気付いたときはもう笑っちゃったにゃ。

 

 

 

今回はここまでにゃ。

気になった新人さんがいましたら、チャンネル登録や高評価・コメント等で応援してにゃー。貴方の1アクションがモチベーションを上げるのにゃ!

 

それでは皆さん、良きバーチャルライフを。またにゃー。