カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

一緒に見て楽しもう!「Nintendo Direct | E3 2019」反応オススメ動画4選【バーチャル/Vtuber】

こんにちはこんばんはおはようございます、皆さん。任天堂好きな猫、カキクロですにゃ!

ここ最近のビッグニュースと言えば、やはりNintendo Direct!ワシも生で他の人の放送を聞きながら見ておったが、いやー盛り上がったのう!特に序盤と終盤はもうアクセル全開って感じで、凄かったにゃ・・・!

 

そんなわけで色んな方がNintendo Directの動画を投稿されてるので、今回はそこから4つ紹介しますにゃ。是非、楽しんでってくださいにゃー。

 

☑ Nintendo Direct | E3 2019 を観て騒ぐ (日本人の反応 - Japanese Live Reaction)

バーチャルクリエイター渡篠那間江さんが投稿してる、Nintendo Directを見ながらワイワイ喋る動画じゃな。

 

これ、リアクションが凄く良いんじゃよ!どのゲームにも楽しそうに反応しておるし、終盤の燃え尽きてる感はもう見てるだけで凄いってことが伝わってくるし・・・!

バーチャルを活かした画面構図で、一緒に見て楽しめる感もとっても出てるにゃ。任天堂以外のゲームにも詳しいから、中盤でピンと来なかった人は見るとより楽しめること間違いなし!見てる人見てない人も面白い、オススメなダイレクト実況じゃよー。

 

 

【日本人の反応】完 全 燃 焼【E3ニンダイ】

NGWさんがビンゴを用意しながら楽しむ、Nintendo Direct実況にゃ。

 

こちらはこちらで冒頭が凝っててもう開幕から笑っちゃう実況じゃな。インパクトだけで笑えるけれども、ゲーチスのMADとか知ってるならより面白いはずにゃ。

任天堂以外の反応は少し弱いけど、任天堂のリアクションは「これを待ってた!」と思うくらい良い盛り上がり!うむうむ、そうなるよにゃこの発表は・・・!

 

 

らあゆちゃんの「Nintendo Direct| E3 2019」反応まとめ

バーチャルゲームブロガーラー油/らあゆさんによる、Nintendo Direct反応まとめにゃ。

 

ゲーム好きによる反応はやはり、良いものじゃな・・・!コメントの盛り上がりも見れるから、感情を共有してる感があって楽しいにゃ!

らあゆさんの生放送と一緒にダイレクト見てたんじゃが、任天堂以外はイマイチなワシも他ゲームの発表が楽しめて凄く助かったんじゃよなー。同じように思った方はこのまとめ、かなり楽しめるはずじゃよ!

 

 

【E3 2019】Vtuberがどう森新作情報を見てはしゃぐ動画【Reaction】

 

歌って描けるVutber乾物ひものさんの、どうぶつの森新作のリアクション動画じゃな。

 

はしゃぎ倒してるのが凄く可愛いんじゃよ!体の揺れ幅が反映されるから凄く喜んでるのもわかるし、一周回って真顔状態になってるのもにゃんかヤバさがわかるって感じじゃし。

大好きな作品の新作情報を大喜びしながら、何度も何度も再生して楽しむ。こういうのも一つの楽しみ方じゃよねー。ここまで盛り上がれるの、ちょっと羨ましいにゃ。

 

 

 

そんな感じで4つの動画の主観たっぷりな紹介、いかがだったじゃろうか?今からでも遅くない、みんなもダイレクトを見て楽しんでほしいにゃ・・・!

ではまた次の記事にて。バイバイにゃー。