カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

忙しい人も新人Vtuberさんを追える!?新人発掘紹介ブログ:8月2/3日号

 新人Vtuberさんを追えないそこの貴方に代わり!

このVtuber発掘猫のカキクロが、見つけた新人さんを紹介して発掘の手助けをさせていただきますにゃ!

 

 

今回紹介するのはこちらの方々

 

 

どの方も素敵ですので、是非発掘してチャンネル登録高評価、してってくださいにゃー。

 

 

 

 

 

 【大大々告知】魔界ノりりむが来たぞ!【バーチャルライバー】 - YouTube

 

魔界ノりりむ/Twitter

魔界ノりりむ・2D・サキュバス/にじさんじゲーマーズ

人間の魂を抜き取る使命を持った恐るべきサキュバス。・・・使命を知らないから、毎日ゲーム三昧だけど!

 

バカかわいい絶叫系って感じで、短い動画の中で個性を爆発させてますにゃー。こういう物語風の感じ大好きじゃのう。

個人的にばーれーてーるーって言うシーン好きにゃ!

 

 

 

【自己紹介】にじさんじゲーマーズの雪汝です(2回目) - YouTube

 

雪汝*setsuna channel/Twitter

雪汝・2D・雪女/にじさんじゲーマーズ

初投稿動画を是非先に見てほしい、色々驚くから・・・

 

神秘的な見た目にBGMや声だけど、ネタ満載でどんどん押してくるからギャップが凄いにゃ。この濃いキャラ、色々凄いのう。

個人的に自分の失敗で笑ってるとことか、身長のところが不意打ちすぎて笑ったにゃ。これからどんな活動をして楽しませてくれるのか、楽しみですのう。

 

 

【自己紹介】初めまして!世界最小YouTuberの葉月ナツです!! - YouTube

 

NATSU Channel/Twitter

葉月ナツ・3D・イラストレータ

ミニチュアVtuber、パソコン操作に一苦労するの巻!

 

小さい身体を精一杯使って、パソコンのキーを頑張って押してるのかわいすぎにゃい?四苦八苦しながら色々頑張ってるの、3Dならではな感じで凄く面白かったにゃ!

メディア欄がちょっとヤバいシーンとかほんと笑っちゃったにゃ。イラストの方も可愛かったりカッコよかったりで素敵ですのう。

 

 

 

 

ほかにも

  1. KOFオールスターから、まさかのVtuberデビュー!
    麻宮アテナ
  2. 新結成したVtuberMenメンバーの、お菓子好きなショタお兄さん
    冒志乃らむ
  3. すっごくかわいい韓国のきつねさん
    有栖マナ
  4. 声がすごいかわいい
    時雨沢晴乃
  5. 可愛いJKお悩み相談Vtuber
    佐藤らぴん
  6. 爽やかでどんどん頑張る鉢巻付けた獣人さん
    冬坂和斗
  7. ぴょこっと出てくるOPがかわいい恋声Vtuber
    オーピコ
  8. 三ヶ月燃えてるドラム缶を見続けてた動物系コンビ
    サメとウサギ
  9. ABYSS所属の誤認識アイドル
    瀬戸海月
  10. 新しいカメラになって更にかわいく大変身!
    紅ルフナ
  11. 恋声使って全力で遊んでる感あって良い
    クトゥネール
  12. 保険会社のアドバルーン
    志真逆鬼
  13. 一風変わった動画を投稿予定の2.8次元Vtuber
    ござ
  14. 編集が凝ってる静止画Vtuber
    るみ
  15. 寿司、食べてますか?
    スシニウム
  16. モデルも進化して復帰した元勇者。凄い暑そう
    スピカ
  17. ゆったりした喋りでアイキャッチがかわいい
    黒羽満月
  18. 戦略性のあるゲームが好きなV.attec所属
    バショー・ク
  19. たまご学園所属の、皆を照らす月になりたい
    鷲田ゆうか
  20. たまご学園所属の、大和撫子になりたい元気な子
    春月千代
  21. とてもクオリティの高い、ケモミミバニー美少女受肉Vtuber
    真鳥芳佳
  22. 猫かぶりまくりな塩天使
    リエル
  23. 幼くかわいい
  24. 元堂みどり
  25. しっかりした世界観を持ってる、銀河を漂う唯一人類
  26. ゆりす
  27. SEの破壊力が強すぎる、バーチャルからリアルにやってきたVtuber
  28. あまねこ
  29. ラスベガス出身のモデルさん。特技は料理に裁縫
  30. Caroline・Brown
  31. 殺戮の天使公式宣伝隊長登場!キャラが濃い
  32. キャサリン・ワード

といった方がいらっしゃいますにゃー。

 

今日は少々時間がなくて色々少なめで、オススメ動画コーナーもお休みにゃ…………

 

それではまた次回、バイバイにゃー