カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気になる新人バーチャルさん!リターンズ!3

こんばんは、カキクロですにゃ。 早くも復活から三回目。また途中で止めないよう、今回はのんびりペースでお送りしておりますにゃ。さてはて今日はどんな新人さんと出会ったのか、始めていきますにゃー。 【自己紹介】はじめましての弓矢貫通エンジェル【雲…

気になる新人バーチャルさん!リターンズ!2

こんばんはー。カキクロですにゃ。 リターンズ2ってにゃんか頭痛が痛い的な感じがするんじゃが、まあそんなことは置いといて。今日も気になった新人のバーチャルさんを紹介するにゃ。 皆さんの新しい出会いのキッカケになることを願って、始めるにゃー。 【…

気になる新人バーチャルさん!リターンズ!

こんばんにゃー。カキクロですにゃ。 リターンズと銘打って再び蘇った新人紹介コーナー。果たして今回はどのくらい続くのかと、自分のことながらちょっと心配ではあるんじゃが・・・。まあなるようなるじゃろ、うむ。 そんなことより!素敵な新人さんたちを…

五月病を吹きとばせ!心沸き立つ素敵なバーチャル歌動画!

御託はいい、さっさと憂鬱を吹き飛ばすバーチャル歌動画を紹介させろ! というわけでトップバッターの動画は、全力全開な勇気をあなたに! 沈んだ心に火を灯し、そっと背中を押してくれる。そんな優しさと楽しさが詰め込まれた、凄くて素敵で大したものな一…

猫のオススメバーチャル動画まとめ【その六】

二川ニコミ - YouTube ジャンル:ゲーム実況 / パズルアドベンチャー カキクロメモ 見ててユニークで要素も多くて面白そうなゲームの実況。 楽しそうに遊んでるから見てて楽しくて安定感があって、次回も見たくなるところがポイント。 【メントスコーラ】危…

知ったかぶりせず楽しめる!猫のオススメバーチャル動画【その五】

早いものでもう五回目となった、猫のオススメバーチャル動画! 今回からどんな人にオススメかを軽く一口で紹介してるので、ちょっとした参考にしてみてくださいにゃ。筆が乗ったら一口でにゃかったりするけれど、そこはまあご愛嬌と言うことで! それでは、…

動画好きに届け!猫のオススメバーチャル動画【その四】

みんなー!動画は好きかー! ・・・なに、どの動画を見れば良いかわからにゃい? では儂がオススメする動画を見ると良いのにゃ!さあレッツバーチャル動画ライフ! 【#7新戦法】ミーティア解説動画です! - YouTube チャンネル / Twitter ジャンル:将棋解説…

探す手間なく動画を楽しめる!猫のオススメバーチャル動画【その3】

秒針を噛む -アイノユメ- 【歌ってみた】 - YouTube チャンネル / Twitter ジャンル:歌ってみた 投稿者:アイノユメ 視聴時間:四分半 聴き惚れる猫の一言:カッコいい・・・聴き終わった後余韻に浸りたくにゃ・・・ 「眼鏡シスターズが「レオ・レオニカフ…

忙しい人のためのバーチャル動画紹介・その2

【VTuber】リュネットちゃん保険調査員に就業す【バーチャルYoutuber】 - YouTube ジャンル:ゲーム紹介 / 推理ゲーム 投稿者:リュネット・鯖江 視聴時間:八分半 チャンネル / Twitter 猫の一言:迫力ある推理ゲーム、にゃかにゃか面白そうじゃな。 【#7…

忙しい人のためのバーチャル動画まとめ

GWも終わりに近づく最中、忙しい皆さんの為に動画をご紹介! Vtuber好きなわし、カキクロが独断と偏見を元に面白い動画をたくさんピックアップ!忙しい方も簡単に動画を探すお手伝いをさせていただきますにゃー! 注意点が一つ。Vtuberさんが殆どじゃが、厳…