カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

探す手間なく動画を楽しめる!猫のオススメバーチャル動画【その3】

秒針を噛む -アイノユメ- 【歌ってみた】 - YouTube

チャンネル  / Twitter

ジャンル:歌ってみた 投稿者:アイノユメ 視聴時間:四分半

 

聴き惚れる猫の一言:カッコいい・・・聴き終わった後余韻に浸りたくにゃ・・・

 

 

「眼鏡シスターズが「レオ・レオニカフェ」行ってみた」 - YouTube

チャンネル / Twitter

ジャンル:カフェレポート 投稿者:有栖川レイカ / 音羽雫 視聴時間:九分

 

花より団子な猫の一言:オシャレな雰囲気が良く出てて美味しそ・・・楽しそうなカフェじゃな!

 

 

【動物vtuber】まめ伊豆を勉強する - YouTube

チャンネル / Twitter

ジャンル:歴史 / クイズ 投稿者:豆二郎 / ちょ太郎 視聴時間:六分半

 

とても楽しんだ猫の一言:一のクイズから五の知識が学べるこの感じ、教えるの凄く上手じゃなー。

 

 

200体以上ガンプラ組んだ俺なら説明書無くても余裕で完成できるでしょ!【ガンダムOO GNX-704T アヘッド】 - YouTube

チャンネル / Twitter

 

ジャンル:ガンプラ 投稿者:家守ふみ 視聴時間:三分

 

テンポ抜群で楽しんだ猫の一言:潔く見て見ぬ振りするのほんと面白いにゃ。

 

 

かなしみをたべるひつじのはなし【天翔ユウキ】 - YouTube

チャンネル / Twitter

ジャンル:おはなし 投稿者:天翔ユウキ 視聴時間:一分

 

心安らいだ猫の一言:一滴の水が心にじんわり拡がるような、不思議な話じゃったのう。

 

 

【歌ってみた】ピカチュウのうた【Vtuber】 - YouTube

チャンネル / Twitter

ジャンル:歌ってみた 投稿者:ラミ / ビビ 視聴時間:一分

 

ピカチュウそっくりで驚く猫の一言:昔のゲームに合わせてきてるの凄くツボにハマるにゃ・・・!

 

 

【歌ってみた】ヒバナ/結城ミチル【Vtuber】 - YouTube

チャンネル / Twitter

ジャンル:歌ってみた 投稿者:結城ミチル 視聴時間:三分半

 

テンション上がった猫の一言:曲と一体になってる綺麗な歌声じゃなー。

 

 

【Vtuber】夢魔と学ぶ「睡眠の重要性」【ファウザーさん】 - YouTube

チャンネル / Twitter

ジャンル:講座 / 睡眠 投稿者:ファウザー 視聴時間:四分半

 

わかりやすかった猫の一言:身近なことで例えてあると、スッと頭に入ってきて想像しやすいのう。

 

 

頭よわよわVtuberによるQMA紹介動画 - YouTube

チャンネル / Twitter

ジャンル:ゲーム紹介 / クイズゲーム 投稿者:君友ゆるし 視聴時間:十二分半

 

かわいくて癒やされた猫の一言:素直に楽しんでるこの感じ、笑顔になれて好きなんじゃよなー。

 

 

注意事項:儂が独断と偏見でバーチャルっぽい動画を紹介してるから、Vtuberでない方の動画もあったりするにゃ。

 

注意事項その2:良かった動画があったらチャンネル登録や高評価!忙しくて無理な人は仕方ないから次の機会にチャンネル登録や高評価、にゃ!

 

注意事項その3:なにか問題等がございましたら、儂のTwitterに連絡を入れていただけると対応できますにゃ。ミス等連絡をいただけると大変助かりますにゃ。