カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月29日の気になる新人Vtuberさんだにゃ!

皆さんこんにちはこんばんは、新人さんを紹介するカキクロですにゃ。 近頃本当にデビューする人が増えてて嬉しい悲鳴の限りですにゃー・・・いや、30超えるとはビックリじゃのう・・・ そういうことで、今回から勢いに任せた紹介が増えますにゃ。何か不備…

5月25日の気になる新人Vtuberさん紹介だにゃ!

今回は5月25日にデビューした新人さんで、気になる人を四名紹介するにゃ! ちょっと遅れ気味だから人数少なくても勘弁してほしいにゃ・・・ホントは色んな人を紹介したいんじゃが、儂は老猫じゃからそこまで体力ないのにゃ・・・

5月24日の気になる新人Vtuberさんだにゃ

ちょっと遅れて5月24日の気になる新人さんをご紹介! 今日は五名の注目してる方を取り上げてますにゃ。是非みてってくださいにゃ!

5月23日の新人Vtuberさん紹介にゃ!

この日も色々なVtuberさんがデビューされましたのにゃ。 そんな中でも六名をピックアップしてご紹介!ですにゃ!

5月22日の気になる新人Vtuberさんだにゃ!

5月22日も色々なVtuberさんがデビューなされましたのにゃ。 そんな中で個人的に気になった方を7名ご紹介!是非知っていって下さいにゃ。

5月17日の新人Vtuberさん+αだにゃ

この日は13人(新人さん11人・それ以外の方二人)の方を紹介するにゃ! この日もメイド・フォトグラファー・小次郎等々、多種多様な新人さんが登場してるにゃー。 特に地獄からやってきた人が色んな意味でヤバイから是非見てほしいのう。エピソードとかメ…

5月16日の気になる新人Vtuberさん+αにゃ

5月16日は9人(新人さん8・それ以外1)の方々を紹介するにゃ! この日もロリっ子・パンツ・淡水魚・怪談特化等々、個性的な人がデビューしてるのじゃ。人の想像力は無限大だにゃー。 個人的に注目してるのは、バーチャルキャストを盛り上げる為に番組を…

5月15日の気になった新人Vtuberさん+αだにゃ

5月15日は14人(新人10・それ以外4)の方々を紹介させていただくにゃ! 本日も山姥・完璧美少女・幽霊・怪盗・天使等々、個性あふれる新人さんがデビューしたのにゃ!皆是非チェックしてってくれにゃ! それとタグを少し変えたんじゃ。詳しくは注意事…

5月14日の新人Vtuberさん+αにゃ

5月14日は新人さん10人、それ以外の方6人の計16人の方を紹介するにゃ! 海外勢・ドット絵・神様・酔っぱらい等々、この日も個性的な面々がデビューしてるのにゃ!要チェックにゃ! 毎度の事じゃが注意事項の確認と、チャンネル登録や高評価を忘れず…

5月13日の新人Vtuberさん+αにゃ

今日は十人の新人さんと四人の新しく自己紹介・まとめを出した人を紹介するにゃ。 3Dでグリグリ動く金髪アホっ子宇宙人を初め、高クオリティな料理Vtuber・元祖応援ソングの人・詳細に練り込まれた設定等々。この日も個性的な面々が揃ってるんじゃ! 皆、し…

5月12日の新人Vtuber発掘➕αにゃ

皆様こんばんは、カキクロだにゃ。 ちょっと前の話になるんじゃが、皆は岩本町芸能社に所属するアイドルグループ「えのぐ」のオリジナル曲、聴いたかにゃ? 歌唱力もダンスも凄いから、是非こちらのPVを見てほしいのじゃ。本人たちは勿論そうじゃが、それを…

5月11日の新人Vtuber発掘➕αにゃ

皆様こんばんは、カキクロだにゃ。 皆はにじさんじ人狼、見たかにゃ?儂はなんだかんだと時間がなくて見れてないのにゃ・・・思った以上に新人さんをチェックするのは大変じゃのう。 他にもV-TV第一回があったり、微糖カイジさんの転生準備が進んでたりとい…

5月10日の新人Vtuberさん+αだにゃ

皆様こんばんは。カキクロだにゃ。 皆さんはNintendo Labo、遊んだかにゃ? 現実でダンボールを組み立ててゲームキットを作るのが売りなのじゃ。ちょっとVtuberには扱いにくいゲームにゃんだが、おぐらさんとキランユウさんが実況してるのにゃ。 どちらも自…

5月9日の新人さん+αだにゃ

皆様こんばんは。カキクロだにゃ。 皆は星街すいせいさんの初生放送、見てたりするかにゃ?アイドル目指してるとっても可愛くて面白い人だから、知らない人は是非みてほしいにゃー。 宣伝も終わったし、早速紹介していくにゃ。注意事項をちゃんと踏まえた上…

5月8日の新人さん紹介+αにゃ

どうも皆様こんばんは、カキクロだにゃ。 皆はかしこまりさんの重大発表、見たかにゃ?遂にライブイベント開催・・・すっごい楽しみだにゃ!歌もパンディとの掛け合いも大好きだから、とてもうれしいんだにゃー。 まりんちゅとパンディーズ達は6月8日、ち…

5月7日の新人さん紹介にゃ

はじめまして、儂はVtuberが大好きなカキクロという猫にゃ。 今日から新人さんの紹介ブログを書いていきたいと思っておるから、皆様よろしくにゃ。 紹介基準とか注意事項はこちらに書いておいたから、チェックしてほしいにゃ。 気になる人がおったら高評価や…

注意事項にゃ

新人さん紹介記事での注意事項にゃ。 全員は紹介できないから、個人的に気になったり紹介しやすい人だけになるにゃ。申し訳ないにゃ・・・ タグは、名前・何D・活動予定等の順に書き込んでるにゃにゃ YouTubeの投稿日で日付は区切ってるにゃ 儂のサーチ力じ…