カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

5月24日の気になる新人Vtuberさんだにゃ

ちょっと遅れて5月24日の気になる新人さんをご紹介!

今日は五名の注目してる方を取り上げてますにゃ。是非みてってくださいにゃ!

 

 

 

 

 

【#1自己紹介】超次元捜査員二義屋樫です!【Vtuber】 - YouTube

超次元捜査機関バーチャル支部/Twitter

二義屋 樫・2D・VRゲーム実況/雑談

シルクハットと眼鏡が特徴のメカチックな方。落ち着いて聞きやすい声なのにゃ。

 

姿と同じ丁寧で見やすい編集で、ゲーム実況や雑談をメインに活動するらしいです。ゲームはVR系をメインにするようで、この系統はそんなに多くないから楽しみじゃのう。

 

単身赴任(ぼっち)ということで、今後色んな方と交流して楽しいエージェント活動ができるといいですのう。応援してますにゃ。

 

 

 

【新人VTuber】自己紹介、そして消滅都市。#1 - YouTube

鵜筒柚芽のゆめうつつちゃんねる/Twitter

鵜筒柚芽・2D・お出かけ動画/ゲーム実況

金髪ロングでオッドアイなとても可愛いふわっとした方。さはなさんの動画を見て、一週間で活動出来るようにした人なのですにゃ!行動力の化身・・・!

 

消滅都市2の廃課金勢で、今回ガチャに挑戦してます。結果は見てのお楽しみ!実質コラボもある!

見やすい動画作りで、間に挟まる絵も可愛くて見所なんですにゃー。

 

携帯型Vtuberということで、ゲーム実況とお出かけ動画を中心に活動するみたいです。これから色んな世界を知って楽しんでほしいですにゃー。

 

 

 

【自己紹介】バーチャルレポーター・インサイドちゃんをよろしくだほー♪ - YouTube

インサイドちゃん/Twitter

インサイドちゃん・3D・バーチャルキャスト/バーチャルレポーター

ゲームメディア・インサイドのイメージキャラクター、インサイドちゃんがVtuberデビュー!青髪ツインテ美少女でとっても可愛いのにゃー。

 

名前でのゲームネタや可愛いアイキャッチ、エンディングのドット等見所が沢山!

バーチャルYouTuberさんにインタビューしたり、面白いゲームで遊んだりしていきたいそうですにゃー。

 

ゲームメディアらしく色んなゲームを取り上げて、Vtuber界に新しいゲームの風を吹かせてくれることを期待してますじゃ。これから注目なのにゃ!

 

 

 

 

【VTuberデビュー】バーチャルマスコットなおきつねだよ!【名前が欲しい!】 - YouTube

まどきつね/Twitter

きつね・2D・名前募集

妖怪チックで尻尾がユラユラ揺れる可愛いキツネさん。表情豊かで声も可愛いのにゃ。

 

名前募集中で一週間を目処にしているとのこと。今ならこの可愛いキツネさんの名付け親になれる!質問箱等にどしどし送ってあげるのにゃ!

チャンネル登録もすればご利益が貰える!らしいにゃ。

 

今後の活動で皆に楽しいご利益を与えながら、自分も楽しくやっていけるといいのう。皆さんも仲良くしてあげてほしいのにゃ。

 

 

 

バーチャルヒーラー爆誕❣❣すのう・あにぅですの(デビュー) - YouTube

すのうのアトリウム/Twitter

すのう あにぅ・2D/3D・ゲーム実況や配信/医療系

以前にも紹介したバーチャルヒーラー/すのう・あにぅさん、遂に正式デビュー!とっても可愛くて面白いのですにゃー。

 

冒頭から始まるRPG風の茶番を始め、やってみたいことの詰め合わせ!って感じで楽しめました。ゲーム実況や医療系のお役立ち動画を作りたいようですにゃ。

2Dと3Dの姿、両方持ってるのも特徴的ですのう。キョロキョロしてる3Dのあにぅさん、可愛いにゃ。

 

夢は大きくマスコットやイメージキャラクター!実現に向けて楽しく頑張って活動してほしいですにゃー。

 

 

 

いかがだったかにゃ?他にも

等々、紹介できませんでしたが色んな人がこの日にデビューしてるのにゃ!

気になった人がいたらチャンネル登録高評価チャンネル登録高評価は忘れずにしてくれにゃ!カキクロとの約束ですにゃ!

 

それではまた次回、さよならにゃー。

 

 

f:id:biado:20180520115921p:plain