カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

あなたも動画を探してみよう!猫のVtuber動画鑑賞ライブラリ【13~24動画】

 

 ちょっとした感想付きで、Vtuberさんの動画を並べてみたにゃ。動画検索の代わりに眺めていってくださいにゃー。

 

 

 

 13

ぶきみちゃんはのぞいている - E03 - YouTube

 

おおーカッコいい!クオリティ高い個人制作アニメ、凄いのにゃ。

わかりやすくぶっ飛んでる内容で好きじゃなー。次回もあるなら楽しみにゃ。

 

 

 

 14

【スタバ巫女】バレンタイン カスタマニア フラペチーノ レビューしてみた - YouTube

 

正直なレビューからの媚媚なレビュー、落差が激しすぎて笑っちゃうからやめてにゃ・・・!

サムネからして正直で今見てにゃんか笑っちゃうにゃ。詳細で書いてるイーブイの進化って言い回しも結構好きじゃな。

 

 

 

15

世界1位のカビゴンで相手瞬殺したったwww【ポケモンUSUMウルトラサン・ウルトラムーン】 - YouTube

 

凄い綺麗にカビゴン大活躍しておる!これは喜ぶのもわかるというもんじゃのう。

ゲーム部さんのポケモン対戦動画はあんまり見てにゃかったけど、しっかりしてて面白いのう。これはこれからもチェックしないとじゃな。

 

 

 

 16

【実録】飲食店で遭遇したお客様!パート1【月空ましろ】 - YouTube

 

はじめのお客様は常識の範囲内じゃが、後がもうツッコみどころしかにゃいんじゃが!

料理作る時に一番困る「なんでもいい」じゃけど、飲食店でそれは駄目じゃろ・・・!最後の人も要求がどんどんエスカレートしておるし!

 

 

 

 17

【配信ダイジェスト】8分でわからない記憶喪失【Dolorific: A House】 - YouTube

 

目に映るもの全てに驚いて理不尽に怒ってるかと思いきや、ビックリポイントでは逆に関心してるの面白すぎじゃろ。

ちょっとジャンプで移動するだけで驚いてるのは、一周回ってこっちも驚いたのう。最後は一緒に「は?」って思った急展開だったにゃ。

 

 

 

 

 18

【外に飛び出す!】リアルうぇざ散歩 - YouTube

 

確かにちゃんとリアルじゃな、うむ。

この形式ならローコストでどこへでも行けるから、企画の幅とか結構広がるかもしれんのう。イルミネーションでピンぼけしてるの含めにゃんともウェザーロイドさんらしいというか、にゃんというか。

 

 

 

 19

繝槭Κ繝偵ぎ #1 - YouTube

 

な、なんなのにゃ。一体何が始まるのにゃ・・・?

ちょっと驚いたけど、少し怖く不思議な感じでにゃんかワクワクするのう。魅せ方も上手いし、これからの展開楽しみにゃ。

 

 

 

 20

【#メダカ】メダカの卵と稚魚を見守る【#アクアリウム】 - YouTube

 

ほー、卵から4ヶ月でこうなるんじゃな。成長の過程が見れて面白いのう。

仲良さそうなメダカの夫婦を見てほっこりしたり、卵が食べられそうになって慌てるのを見て笑ったり。のんびり楽しかったにゃ。

 

 

 

 21

【VRゲーム紹介】Keep Defending【Vtuber】 - YouTube

 

これは派手で楽しそうなVRゲーム。弓兵気分だけじゃなく、タワーディフェンスとしても面白そうじゃのう。

前半は敵の断末魔で笑えるくらい余裕のある展開じゃったが、後半は魔法にドラゴン入り乱れる乱戦で見応えあったにゃー。クリアで味方が祝ってるのも、あのギリギリを乗り越えた先だと達成感を倍増させてくれる良い演出なのにゃ。

 

 

 

 22

飯テロリスト茉莉【34日目】 - YouTube

 

※この動画は深夜に見てください。何か食べたくなります。

美味しそうな飯テロといい、何故か笑っている画像といい、深夜に見るのに丁度いい動画じゃて・・・。凄い食べたそうに喋ってるから、こっちもお腹減ってくるのにゃ。

 

 

 

23

[小説紹介 #04]サエラのしおり 「探偵AIのリアル・ディープラーニング」 [葉帯サエラ] - YouTube

 

小説の魅力が伝わる良い紹介動画。AIとサスペンス・・・面白そうにゃ。

本編紹介の演出がオシャレで素晴らしいのう。AI達もにゃんだか親しみやすそうで、気になる作品じゃなー。

 

 

 

 24

#13「ロキ」歌ってみた [エルセとさめのぽき] - YouTube

 

あー、とてもいい!コンビの歌声が光ってるのにゃ・・・!

MVもシンプルな感じでカッコいいし、歌声もカッコよくてほんといいですのう。儂もにゃんかカッコよく感想書きたいけど、カッコいいとしか書けにゃいから残念なのにゃ・・・。

 

 

 

 

以上、本日は12動画にゃ。面白そうな動画はリンクから飛んで、視聴後は高評価やチャンネル登録、コメントをするんじゃよー。

ではでは。よいVtuberライフを、にゃ!