カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

忙しい人も新人Vtuberさんを追える!?新人発掘紹介ブログ:6月20日号

日々の活動やVtuberさん追っかけで新人さんを追えないそこの貴方に代わり!

このVtuber発掘猫のカキクロが、見つけた新人さんを紹介して発掘の手助けをさせていただきますにゃ!

 

 

この日は4名の方を特に詳しくご紹介にゃ!

 

  1. 六本腕で可愛いバーチャルハエトリグモ
  2. 刺青をしたオネエの太陽系Vtuber
  3. 凄いアクの強い生首
  4. とっても可愛い眼鏡の大人な女性

 

 

皆さん個性溢れてて面白いので、是非発掘してチャンネル登録高評価、してってくださいにゃー。

 

 

 

 

 

【自己紹介】はジめまして、バーチャルハエトリグモの糸巻エトリィでス! #1 - YouTube

エトリィちゃんねる/Twitter

糸巻エトリィ・2D・ゲーム実況/ゲーム音楽

六本腕に紫肌、耳も長めなバーチャルハエトリグモさんですにゃ!中々に突飛な姿をしておるが、見慣れてくれば可愛くて素敵な方ですにゃー!人外系さん、良いですよにゃ!

 

趣味がゲームとゲーム音楽鑑賞で、カービィシリーズが特に好きらしいですにゃ!BGMやSEのチョイスがそのテイストを感じられて凄い好きにゃ!

動画のテンポも良くて見やすく、全体的に可愛くオシャレな雰囲気で楽しめましたにゃ!

ゲーム実況やゲーム音楽の紹介をやってみたいらしいのう。個人的に趣味が合いそうなラインナップを並べておったから、非常に楽しみにゃ・・・!

 

皆さんも、チャンネル登録と高評価とコメントとTwitterフォローとマシュマロへのメッセージだけでいいからしてってにゃ、謙虚だにゃーあこがれちゃうにゃー。

蜘蛛から人?になったこの活動、楽しんでほしいですにゃ!

 

 

 

【#01】新人太陽Vtuber、惨目田ネイです❤ - YouTube

惨目田ネイ【太陽VTuber】/Twitter

惨目田ネイ・2D・ゲーム実況/アステカ神話

オネエな太陽系Vtuberさんですにゃ!体や下に刻まれた刺青が良い雰囲気だしてますにゃー。

 

動画のテンポが良くて、トークも面白い愉快なオネエさんですのう。ちょっと物騒な言葉も飛び出すんじゃが、アステカ神話が好きなら仕方ないにゃ・・・?

この動画最後のじゃがりこ面接も面白いんじゃが、同時投稿のゲーム実況も面白くて、オマケでついてるアステカ神話紹介も中々興味深かったにゃ!生皮を剥がれた神って怖すぎじゃろ・・・

 

既に多数いるオネエの先輩に負けない為に、太陽で売っていくことにした惨目田ネイさん。今後の活動が輝きに溢れる事を願ってますにゃ!

 

 

 

【ゲテモノ系VTuber劇場】メンダコヒリア 第一話「自作自演自己紹介」 - YouTube

バーチャルメンダコヒリア/Twitter

メンダコヒリア・2D

凄いアクの強い生首ゲテモノVtuberさんにゃ。生首の人って皆凄いアクが強いにゃ・・・

 

タイトルからしてアクの強さは伝わると思うんじゃが、質問回答も実際アクが強いにゃ。でも個人的に一番なのは最後の展開、急展開なのと断末魔で笑っちゃいましたにゃ!

好きなゲームはシューティングということで、結構珍しいかのう?R-TYPEが大好きで結構熱く語っていますにゃ。

 

これからどんな事をしてくれるのかわからない、なんとも言えないカオス感がしますのう。こういうの儂はワクワクして好きですにゃ!これから楽しみにしてますにゃー!

 

 

 

レイカのひみつの部屋1 - YouTube

レイカのひみつの部屋/Twitter

有栖川レイカ・3D

とっても可愛い眼鏡で大人の女性ですにゃ!眼鏡についてる飾りとか服装とか、大人の魅力があっていいですにゃー!

 

初めの方でセクシーに自己紹介してるんじゃが、最終的に耐えきれなくなって笑っちゃうの、こっちも笑っちゃったにゃ!羞恥心に耐えきれないの、可愛いのう。

女子力磨きに奮闘中で、プラネタリウムに通ったりしてるようにゃー。他にも方向音痴エピソードだったりと、最後まで楽しいアーカイブでしたにゃ!

お悩み相談とか考えているようじゃな。親身になって答えてくれそうな方ですにゃー。

 

輝き溢れることお方、皆にも見てほしいにゃー。これからが楽しみですにゃ!

 

 

他にも

  1. 銃の話や陰陽術解説動画を扱う予定の和風聖職者転生Vtuber
    花埜十季成
  2. 迷うことの出来るプログラム。バーチャル学習プログラム
    トロイス
  3. 落ち着いた声で聞きやすいバーチャル実況者
    橘 樹
  4. 和の雰囲気でとっても可愛い
    高律 律
  5. テンポよくハイテンション、よく笑う作曲が得意なJK
    冷水ぬるめ
  6. 可愛いうさ耳リボンが特徴のメイドさん
    兎萌ノエ
  7. 雰囲気がとってもいいバーチャル大阪底辺勇者
    枯暮向日
  8. xvide●sではポピュラーな自己紹介。JK二人組
    ばらとゆりチャンネル

等々、様々な方が自己紹介動画を上げてますにゃ。今日は発掘足りなかったのか少なめじゃが、そこはあくまで手助けということで勘弁ですにゃ。

 

 

そして、チャンネル登録と高評価を忘れてませんかにゃ?

小さくも大きな一つのボタン。是非押してみてくださいにゃ。

 

感想なんかも送ると、きっと喜ばれますにゃ。いいと思ったら気軽にしてあげるといいのにゃ。褒めて、伸ばす!それが出来る貴方は素敵な視聴者さんですにゃ!

 

 

私事じゃが、ツイッターてちょっとした動画紹介企画を始めたにゃ。せっかくですので、アンケートに答えてみて下さいにゃー。

それじゃまた次回、ばいばいにゃ!

 

f:id:biado:20180520120224j:plain