カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

あなたも動画を探してみよう!猫のVtuber動画鑑賞ライブラリ【71~86動画】

 

みなさんこんにちは。バーチャルYouTuber好きな猫、カキクロですにゃ。

ちょっとした感想付きで、バーチャルYouTuberさんの動画を並べてみたにゃ。いろんな種類の面白い動画から、自分が好きそうな物を探していってにゃー。

 

 

 

 

71

バーチャル女騎士さんもみている 第三話【バーチャルさんはみている】 - YouTube


二話見逃したかと思ったら、いつの間にかヴァネッサさんが亡くなっていた・・・。今回も笑わせてもらったにゃ。

ダサいギャグ連発して生き返ったり懐かしいスマブラもどきだったり、ほんと全力でバカらしい感じ大好き。最後のサンバはもう大笑いしたにゃ。

 

 

72

【part3】鬼と金棒の100分デラックス!【Newスーパーマリオブラザーズ U デラックス 】 - YouTube


二人で実況してるんじゃよね?にゃんか三人の実況を見てるみたいで不思議にゃ・・・

にゃんとも面白い体験ができた実況だったにゃ。オチはこういう時間制限実況あるあるじゃなー。

 

 

 

 73

【描き叫び】男塾を全力で語るがあまり説明できていないのである!!! - YouTube


頭空っぽでも楽しめる見事な勢いにゃ。でも、聞く限り道徳を学んでいい漫画にゃのか!?

畳み掛けるSEや展開で笑いましたにゃ。考えてもわからにゃい漢字とかぶっ飛んだ展開とか、名前は聞いてたけどやっぱ色々凄い漫画なんじゃね・・・!

 

 

 

 74

リズムのお勉強 - YouTube


おっ、カチューシャのアレンジ。いいですのうー。

リズム良くて波に乗れるアレンジだったにゃ。こういうの聞きながら作業とかすると捗るんじゃよねー。

 

 

 

 75

聴いて下さい「♪そしてシロになる 〜この世はシロで成り立っている〜」 - YouTube


どちらかというと証明してるのは全てトイ・・・いや、にゃんでもないにゃ!

途中から全部そこに持ってくのがにゃんか笑っちゃったにゃ。天丼ってやっぱり強い。

 

 

 

 76

徹夜でフロランタンの「音」を撮ったゴーレム【18】 - YouTube


たまにはこういう料理の音を聞いてみるのもいいもんじゃなー。遊び心のある編集も面白いにゃ。

普段のパワーある効果音の代わりに、字幕とかで色々楽しませてくれてて面白かったにゃー。ところどころのかわいいポイントもとてもかわいいにゃ!

 

 

 

 77

緑髪ってグリーンバック使えないよね?【VTuber】 - YouTube


大変そうと思ったら、まさかそのオチじゃったか・・・!

視界全部が赤とか黒とか、にゃんだかかなり不安になりそうにゃ。グリーンバックってやっぱり使いやすいから緑なんじゃろなー。

 

 

 

 78

【Dragon Marked For Death】忍び編 キャラ解説+序盤攻略法 【ネタバレ注意】 - YouTube


二段ジャンプや無敵のダッシュ、スタイリッシュなキャラじゃなー。爽快感あって楽しそうにゃ。

前回のボス討伐とは違ったアクションで、同じボスでも戦いやすさが違う感じがするのう。しかしボス攻略、二通り用意してるとは丁寧でいい解説なのにゃ。

 

 

 

79

キャッチボールをしているときにありがちなこと - YouTube


予想を何倍も上回るカオス具合だったんじゃけど。

まずそもそも喋る首を持ってるってのがカオスすぎじゃよね。最後まで理解を許さにゃい、いい意味不明な動画だったにゃ・・・

 

 

 

 80

【神ゲー】ポケモンスタジアム金銀のミニゲームで遊んでみた!【実況】 - YouTube


おや、これまた懐かしいものを!このミニゲーム、面白いんじゃよなー。

ラッキーの卵100を目指したり、デリバードで高得点に挑戦したりした記憶が思い出されるのう。ポケモン数えるの難しいのに、どっちも正解してるのはビックリしたにゃ。すごいにゃー。

 

 

 

 81

【難波】上級串カツ屋「串の坊」が感動的にうまい - YouTube


今回もまた美味しそうにレポートしますのう。こういうの一回お腹いっぱい食べてみたいにゃー。

アスパラとかの野菜系、オススメしてるだけあって実に美味しそう。ソース二度付けOKもにゃんか特別感あって良いフレーズにゃ。しかし良いお値段じゃなやっぱり・・・!

 

 

 

 82

【鬼武者実況】この世の蔓延る魑魅魍魎!斬ってくれようウパルマン!其の2 - YouTube


まずはじめのやつで笑っちゃうよのう。サクサク個性的で面白い実況だったにゃ。

ゲームと連動してやられ声だしたり技決めたり、飽きのこない実況じゃのう。小ネタも回収したりしてて、楽しく最後まで見れたにゃ。

 

 

 

 83

【#3】え、サメが竜巻に乗って飛んでくるですって!?【シャークネード サメ台風】 - YouTube


え、シャークネードって小説でも出てたのにゃ・・・?

文字になるとちゃんとパニックノベルになるってのも、にゃんとも面白い話じゃなー。原作再現もしっかりしてるようで、ちょっと気になる小説なのにゃ。

 

 

 

 84

ABCの歌、歌えますか? - YouTube


ほー、アメリカと日本でABCの歌違うんじゃな!向こうのは結構難しそうにゃ。

発音を繋げて歌ったりZの言い方が違ったり、普段気づかにゃいことが知れて面白いのう。ハドウさんは次回が合ったらちゃんと歌えるようになっててにゃ・・・!

 

 

 

 85

【女性が歌う】フラジール 歌ってみた【KiARA】 - YouTube


オシャレな歌なのにゃー。今回も良い歌ってみたですのう。

はじめの変化に驚いたけど、リズミカルで癖になる素敵な歌じゃなー。歌声もとっても合ってて素敵だったにゃ。

 

 

 

86

クラリネットで アイネクライネ を演奏してみた - YouTube


表情の変化とか見てて楽しいんじゃよなー。今回も良い演奏なのにゃ。

クラリネットの音色って素敵じゃよね。あんまり聞く機会もにゃいし、たまちゃんさんの動画は毎回楽しみにしてるのにゃ。次回はなんの曲かにゃー。

 

 

 

 

以上、今回は16動画にゃ。

面白そうな動画はリンクから飛んで、視聴後は高評価やチャンネル登録、コメントをするんじゃよー。

ではでは。よいVtuberライフを、にゃ!