カキクロのバーチャル動画発掘ブログ

カキクロのバーチャル動画日和

面白かったり楽しかったり、役に立ったりしたVtuberさんの動画を紹介してますにゃ。

頭空っぽにして楽しめる、猫のオススメVtuber動画3選

色々あるVtuberさんの動画。個人的に頭空っぽにして楽しかったのを3つ、ご紹介するにゃー。深く考えず楽しむのにゃ。

 

 

 

 

バーチャルYoutuber「まりの歯」/ 切りすぎた前髪 - YouTube


まりの歯

まりの歯 / 3D / 毎日投稿

笑うなと言われるほど、つい笑ってしまう・・・儂は耐えきれにゃかったから、皆は耐えて・・・にゃ・・・ガクッ

 

シュールで笑える動画が好きなら凄いオススメにゃ。他の動画も中々に独自の世界観を構築した、短く見やすい動画じゃから気になる人はチェックするといいのにゃー。

 

 

 

バーチャル女騎士さんもみている第一話【バーチャルさん】 - YouTube


ヴァネドラCh@Vtuber/Twitter

ヴァネッサ・ドラクル / 2D / 基本週一投稿

切れ味バツグンなネタの数々。ある意味見ていられない面白さがここにある・・・!

 

全力で悪ふざけをしてるこの勢い、ハマる人は間違いなくハマる動画。個人的には凄く好きにゃ。

くっころ女騎士がくっころしない女騎士にくっころを教えようとするも、最終的に涙枯れるまで泣く動画(動画)もにゃんていうか一周回って面白いからオススメじゃよ。

 

 

 

ドッキドキ★楽しい山登り!【32日目】 - YouTube


四季茉莉/Twitter

四季茉莉 / 2D / 不定期投稿

山登り、それは人生。喜びも悲しみも磯野カツオへの理不尽な怒りも、この壺ゲーには詰まっている・・・

 

まさに王道とも言える、面白い壺実況。この喜びと悲しみの落差、ゲームをしっかり楽しんでて実にいいですのう。

たまにするツッコミも光っててツボだったにゃ。お歳暮送ってこいとか、よく出てくるのうそんなの!

 

 

 

以上にゃ。儂が面白いと感じた動画で、皆さんも楽しい一時を過ごせたら嬉しいのう。

 

面白かった動画は是非、チャンネル登録や高評価をして応援してあげてにゃー。コメントなんかも是非是非!

 

ついででいいので、当ブログを拡散なんかもしてくれると嬉しいにゃ。それではまた次回、バイバイにゃー。